こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年06月03日

朝飯!!

これぞ、最強の朝飯!!w
朝飯!!

『半熟タマゴがけご飯』&『ゆし豆腐』!!
もう、何日続いても飽きません!!


と、思うのは俺だけ!?
皆そうだよね(爆)

さぁ、もうお昼前午後も頑張っていきやっしょい!!



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
大好物(笑)
大好物(笑)(2016-12-11 10:05)

久しぶりの!!
久しぶりの!!(2013-04-10 19:35)

Green Room
Green Room(2012-08-20 15:59)

今日のランチ
今日のランチ(2012-08-12 16:38)

ろばた川万
ろばた川万(2012-07-28 20:22)

ドカメン@中華丼
ドカメン@中華丼(2012-07-22 17:49)


Posted by jin-zin at 11:32│Comments(4)食べ歩き
この記事へのコメント
私も最近、ゆし豆腐にはまり中です★
ダイエットで食べてます♪
Posted by ちび*あき at 2011年06月03日 11:38
ゆし豆腐凄く美味しいよね~。
お昼は、ゆし豆腐に決まり!!
Posted by まろこ at 2011年06月03日 11:48
美味しそうです
あっ…みんなぁ♪
ユシドウフ?好きなのね~
実はCHIKOまだ未体験ですの
Posted by CHI-KO at 2011年06月03日 12:45
>>ちび*あき 様

こんばんは〜〜、コメントありがとうございます。
ゆし豆腐にハマり中ですか!?
大豆タンパク質...いい事です。笑
お勧めは、環状2号線沿いにある『みさご弁当』のゆし豆腐です。超まいう〜ですよ。

>>まろこ 様

お昼は、無事、ゆし豆腐食べましたか?笑
うちな〜んちゅは、やっぱコレですよね!!
ちなみに、塩味?or味噌味?

>>CHI-KO 様

なぬ!?ゆし豆腐未体験とな?
食べたら絶対ハマるよ!!
タンパク質だから、絶対体に良し!!
ちなみに、自分は醤油を少し垂らすのが好みです(爆)
Posted by jin at 2011年06月03日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。