こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年06月03日

退職祝い

コチラは、退職祝いでお届けしたアレンジメント。
女性用で、持ち帰りが出来る様にとのご依頼でした。
退職祝い
今回は、可愛らしさをちょいと控えめにして、落ち着いた感じに仕上げましたよ。おすまし
退職祝い

ダイヤモンドリリーと、ユーカリの葉って相性バッチリだよね。

そこでプチ情報を一つ。
ユーカリの葉の香りって、結構苦手と言う方もいらっしゃるんですが、
好きな方は、ホント大好きですよね。
ユーカリの香りは、気分を落ち着かせる効能があるらしく、
アロマなどでも良く使用されていますね。
ちなみに、喘息の持病の方にも良いと聞いた事があります。
空気清浄の効果もあるそうなので、ぜひ試してみては?


*****************************************************

話しは変わって、とうとう買っちゃいました。
90cmの水槽を!!ラブラブラブ
退職祝い

いやぁ〜〜前からずっと欲しかったんだよね。チョキ
60cmの水槽はあったんだけど、だんだんと物足りなくなっちゃったんで......。
久々の物欲が、沸々とわき上がってきてしまって.......やっちまった、まさかの衝動買いw

折角、お店のレイアウトも変更して綺麗になったのに、
水槽を置く場所を確保しなきゃいけないんで、又もやレイアウトし直さなきゃ....w

しかも、もしかしたら水槽台まで買わなきゃいけないかも泣
元々お店で使用していた、サイドボードの上に置く予定だったんだけど...↓コレ
退職祝い

水槽をよくよく見たら、水を入れ砂利などを入れたら何と220kg以上の重さになるらしい......ガ-ン

果たして、この重さにサイドボードが耐えきれるか心配になっちゃって...。
一応、アメリカ中古家具なので、かなりの重さの耐久はあると思うんだが.....。
どうなんでしょ!?
誰か情報があれば教えて下さいな。






同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
本日は定休日
本日は定休日(2016-12-13 12:49)

そろそろ・・・
そろそろ・・・(2016-12-12 18:32)

今日は‥‥‥‥
今日は‥‥‥‥(2013-05-18 20:31)

色の組み合わせ
色の組み合わせ(2013-04-05 12:27)

2012
2012(2012-12-26 11:42)


この記事へのコメント
素敵なアレンジですね~

アロマも大好きです~
Posted by ろ~ず at 2011年06月03日 21:13
大きい水槽は私も欲しいのですが、おっしゃる通り、ものすごく思いのです。(^^ゞ

年をとってくると腰のため、我が家の水槽はなぜか少しづつ小さくなってきております。(笑)
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年06月03日 22:30
>>ろ~ず様

こんにちは〜、コメントありがとうおざいます。
お褒めのお言葉ありがとで〜す!!
又、遊びにいらして下さいネ。

>>アケイディアのじーじー様

こんにちは〜。
ハイ、かなり重いです。実は早くも後悔が....。笑
でも、きっと魚を入れると又、嬉しくなっちゃうんでしょうね笑
今度、魚を見に遊びに来て下さいね〜。
Posted by jin-zinjin-zin at 2011年06月04日 18:19
こんちは~^^

こういうときは試してみるといいんじゃねっすか?

びどさんJINさんそして私で、3人で乗っかれば220キロになんじゃね?

いや、それ以上あるかもなぁ~(笑

いや、絶対!(アガ
Posted by さっくんさっくん at 2011年06月04日 18:32
>>さっくん様

はろ〜〜。220キロ...?
絶対250キロオーバー....@f;sa:m@pe^
大変な事になるよw
Posted by jin at 2011年06月05日 15:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。