こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年06月04日

ARIA First Live

北谷町の美浜『MOD'S』にスタンド花のお届けでしましたー。
ARIA First Live
ARIA First Live
今日は、あのファンタジスタウェディングのCMでお馴染みの、バイオリニストの『相澤アリア』さんのワンマンライブです。
ARIA First Live

19:00〜入場OKで、¥2,000となっております。

実は、以前ファンタジスタさんのCM撮影の際、同行させて頂いたのですが.....
バイオリンの音色の素敵な事と言ったら.......びっくり!
クラシック的な楽器は、あまり興味なかったのですが、
生で聞くと、感動もんですよ。
ピアノなどの音色は、結構聞く機会があると思うのですが、バイオリンの音色を生で聞いたのは、恥ずかしながらその時が初めてでした。

耳に入ってきた瞬間、ホントに心奪われる感じがして涙もんぐすん

興味がある方、お近くの方はぜひ足を運んでみて下さいね。

北谷町美浜9-1 デポアイランドビルE館2F ライブハウス モッズ
ARIA First Live




同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
本日は定休日
本日は定休日(2016-12-13 12:49)

そろそろ・・・
そろそろ・・・(2016-12-12 18:32)

今日は‥‥‥‥
今日は‥‥‥‥(2013-05-18 20:31)

色の組み合わせ
色の組み合わせ(2013-04-05 12:27)

2012
2012(2012-12-26 11:42)


この記事へのコメント
はじめまして

どこかで見たことあるな と 思ったら
ご近所でした
こんど お花買いにゆきます

ARIAさんのポスターも今日偶然 みてたので
思わず コメしました
よろしくおねがいします
Posted by kobokobokobokobo at 2011年06月04日 23:15
また、綺麗なお花ですね~ オレンジがGoodです~

よかったら、私のブログの花の名前も教えてくださ~い
Posted by ろ~ず at 2011年06月05日 07:05
>>kobokobo様

こんにちは〜、コメントありがとうございます。
何と、お近くですか!!
どうぞ、花を見て癒されに来て下さい。

>>ろ~ず様

こんにちは〜〜。花の名前書いておきましたよ。笑
又、遊びに来て下さいね。
Posted by jin at 2011年06月05日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。