こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年06月06日

THE 男飯!!

皆さん、こんにちは〜〜!!
もうお昼時。お腹すいてらっしゃる方た〜くさんいると思うので、
見〜はんじゃ〜させましょうかね!?笑

前にも書いた様に、料理は一切しませんw
しかも、うちな〜的食堂大好きですw
外食ばかりで、栄養偏りがちですが......取りあえず、画像をどんぞキョロキョロ

THE 男飯!!
県内、あちこち車を走らせていると見かけますね、そう『最強食堂』
このカツカレー、ボリュームある様に見えますが、意外と少ない。
メンズにはちと、足りないかな?ダウン

THE 男飯!!
こちたは、南風原にある『ドカメン』
なまえの通り、ドカッと盛りつけられてる!!w
食べたのは、中華丼。
味も結構美味い。
でも、ここで一番大好きなメニューは『カレーチャーハン』。
もう学生の頃から、よく通ってました食事

THE 男飯!!
こちらは、那覇市寄宮にある『やんばる食堂』
食べたのは、『やんばるそば定食』ボリューム満点。
メニューの豊富さにはビックリびっくり!
味は、それなりに美味いですw(ソバ出汁が、たまに薄いです)



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
大好物(笑)
大好物(笑)(2016-12-11 10:05)

久しぶりの!!
久しぶりの!!(2013-04-10 19:35)

Green Room
Green Room(2012-08-20 15:59)

今日のランチ
今日のランチ(2012-08-12 16:38)

ろばた川万
ろばた川万(2012-07-28 20:22)

ドカメン@中華丼
ドカメン@中華丼(2012-07-22 17:49)


Posted by jin-zin at 12:26│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
こんばんは、
偶然、私も実は
やんばる食堂
よーく行きます

サンマ定食をソースで食べる めちゃくちゃ美味しいです
ウチナーンチュで良かった!

最強食堂では、
最強ランチ食べます


ドカメンこんど行ってみます
Posted by kobokobokobokobo at 2011年06月06日 23:51
>>kobokobo様

こんにちは〜!!
やんばる食堂....メニュー多すぎて何食べようか迷いませんか?(笑)
サンマ定食、いい事を聞きました。
今度食べてみよ〜っと!!

ドカメン、ぜひ行ってみて下さいね!!
Posted by jin at 2011年06月07日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。