こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年06月07日

おはよー

今日は、休み♪
休みの日は、いつも早起きなんですが、こいつ等のお陰で
起きる事が出来ませんw


いつも、このように朝方になると甘えてきまつw
なので、起きる事ができずw
どうしたもんか.....wシーサーオス

今日は、お店はお休みでーす。
電話は携帯に転送してますので、よろぴくー
おはよー



同じカテゴリー(ヌコたん♪)の記事
リフレッシュ!!
リフレッシュ!!(2012-07-25 12:49)

暑いねぇ〜〜
暑いねぇ〜〜(2012-05-18 18:51)

ツンデレ‥‥‥‥
ツンデレ‥‥‥‥(2012-03-29 20:53)


Posted by jin-zin at 13:07│Comments(3)ヌコたん♪
この記事へのコメント
可愛い猫ちゃん!!
もしかしなくても「メロメロ?」
Posted by まろこ at 2011年06月07日 13:11
CHIKOも本日定休日♪
休みぃ~♪
何します?
Posted by CHI-KO at 2011年06月07日 13:27
>>まろこ 様

もおメロメロどころか、デレデレかも(笑)
ヤバす(笑)
動物は去勢すると、飼い主に甘える様になる!って聞いたんだけど、ココまでとは(笑)

>>CHI-KO様

そうだね、火曜日定休日だったよね。
今日は休みの恒例、美味しいランチを求めてふらふら
ドライブしながら北から南へ。(笑)
Posted by Jin at 2011年06月07日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。