こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年06月11日

就寝時は...?

皆さん、こんばんみ〜〜。
梅雨も開け、本格的な夏がやってきますね。
ジメジメする暑さから、日差しが差す暑さに変わるこの時期、結構好きなんです。

体が火照ってくると、ウェットティッシュで体を拭いて扇風機を『強』にして
一気に涼む!!最高の極楽タイム。ラブ

で•す•が...!!!就寝時は、そうでもありません。

ちょっとした暑さも我慢できないんです。
昨日から、就寝時もクーラーをつけちゃいました汗汗
もう、暑くて寝れなくてイライラして......
(まぁ、酒飲んでたから暑かったんだろうけど...)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)カクテル

まぁ、体に良くないよ!?と分かっていても、我慢できないのは出来ないのっ!!と、自分に言い聞かせ、昨日からクーラー稼働ちう。

でも、間違って『ドライ』にしてしまって、今日はプチ喉痛..泣

時期的に、どうだろ!?早いかな?
皆さんは、もう寝る時クーラーつけてる?


********************************************
コチラは、ご来店のお客様のご注文で誕生日用のアレンジ。
60代の男性に贈るとの事でしたよ。
就寝時は...?就寝時は...?就寝時は...?



同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
本日は定休日
本日は定休日(2016-12-13 12:49)

そろそろ・・・
そろそろ・・・(2016-12-12 18:32)

今日は‥‥‥‥
今日は‥‥‥‥(2013-05-18 20:31)

色の組み合わせ
色の組み合わせ(2013-04-05 12:27)

2012
2012(2012-12-26 11:42)


この記事へのコメント
CHIKOはずいぶん前から
クーラーつけてます\(//∇//)\
1度つけちゃうと もぅダメですね…
昨日のぉ花シャクヤク
本当に綺麗♪
すごく好き♪
明日見てこよー(^-^)/
Posted by CHI-KO at 2011年06月11日 22:04
初めまして~
我が家は、梅雨に入ったころから、
除湿の意味も含めて、19時頃から3時頃までクーラー稼働中
今も27度設定で稼働中です(^^)
クーラー無しでは生きていけません・・・。
Posted by まかまかまかまか at 2011年06月11日 23:52
まろこはタイマーで稼動させます。
一時間位かな・・。

やっぱりお花は癒されますね~。
Posted by まろこまろこ at 2011年06月12日 01:05
>>CHI-KO様
こんにちは〜!!
1度つけちゃうと....ホントそうだね汗
それまでは、ある程度我慢できるのにねぇ笑
シャクヤクは今の時期だけだから、お早めに〜〜。

>>まかまか様

こんにちは〜コメントありがとうございます。
梅雨入った頃から...結構前ですな〜。
でも、27度設定だとエコでいいですね。
ホント、クーラー無しの生活って考えられません。笑

>>まろこ様

こんにちは〜。
タイマーで一時間。
むむむ、結構我慢強いですな笑
自分は日中も我慢できなくて、花を入れるキーパー(冷蔵庫)の中へ逃げ込んでいます笑
Posted by jin at 2011年06月12日 15:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。