こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年06月12日

茉莉火

先日、コチラに行ってきましたー!!
茉莉火
場所は、那覇市銘刈のトコロですよコレ!
この辺は、いつも車で通る場所だけなので、あまり気にして看板を見てなかったのですが、なにやら『半額』の文字が!!



半額となりゃ行かなきゃいけないでしょ!?w

でも、着いたとたんビックリ。何と半額タイムは『20時』までなのだそう.....。
着いた時間は21時半w

ま、まぁ、ちゃんと確認しなかった自分が悪いんですけどねアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)

でも、そのまま帰るのはシャクだったので、取りあえず入店。
メニューを渡され、又もやビックリ。
正規の値段だと結構高いんです。びっくり!
んで、メニューにはこの正規の値段の横に『20時までだと、このお値段ですよ』と全品にちゃんと書いてあるのですが.......


逆に、人間の心理から言うと.....半額で食える食べ物を正規の値段で食うのはちょっとねぇ...笑

なので、値段を見ながら注文wwww
それでも、5品程注文しましたが...w
とりあえず、コレ『ソーキのなんとか』w
茉莉火
『〜風カルボナーラ』だったかな?w茉莉火
『5種類チーズのピザ』茉莉火
『ガーリック〜炊き込み?』w茉莉火
『シーザーサラダ』茉莉火

これだけで、正規で食うと4,000円ぐらいいくんじゃないかな?
これに、ドリンクをプラスすると結構なお値段に.....。

料理の味は、中々美味しかったのですが、
女性にはキツくないかな?
かなり味が濃いんです。
一口、二口目は美味しく感じるのですが三口目からは、ビールが進む、進むw
それくらい濃い味付けでしたw
料理の量もメンズにはちと足りないかな?

とりあえず、気になる方は行ってみて下さいね。

プチアドバイス...20時までのメニュー表と20時以降のメニュー表、別がいいですよ!?



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
大好物(笑)
大好物(笑)(2016-12-11 10:05)

久しぶりの!!
久しぶりの!!(2013-04-10 19:35)

Green Room
Green Room(2012-08-20 15:59)

今日のランチ
今日のランチ(2012-08-12 16:38)

ろばた川万
ろばた川万(2012-07-28 20:22)

ドカメン@中華丼
ドカメン@中華丼(2012-07-22 17:49)


Posted by jin-zin at 20:40│Comments(3)食べ歩き
この記事へのコメント
jinさん♪

私の職場はすぐ近くで、味自満の隣のビルです。

しかし美味しそうな料理ですね!?(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年06月12日 21:26
あいあい
先日、通って話題に上がり~

美味しそ~
Posted by ろ~ず at 2011年06月12日 22:23
>>アケイディアのじーじー様

おはようございま〜す!!
味自満の隣ですかぁ?ホントに近いですね。
銘苅あたりは、あまり飲みにでないんですが
『半額』につられて行ってきました笑

>>ろ~ず様

おはようございま〜す!!
ぉ〜そうなんですか!!なんとナイスタイミング!!
画像、参考になりましたか?
こんな感じの料理でした。
美味しいけど、あじ濃いよ!?笑
Posted by jin at 2011年06月13日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。