こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年06月18日

画像編集

i Phoneのアプリすげぇー!!
このアプリあるだけで.....
画像編集

この様なオサレな感じに、文字入れや......

画像編集

スワロフスキーのキラキラを、より一層キラキラに...キラキラ キラキラ 

そして.......こんな感じに......
画像編集

重ね画像の編集ーー!!びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!


も、もうPCいらずじゃね!?画像編集が楽しくなっちゃう♪♪



同じカテゴリー(その他)の記事
写真加工アプリ
写真加工アプリ(2016-12-08 18:46)

ブライダルフェア
ブライダルフェア(2013-04-06 19:02)

本日の営業
本日の営業(2013-03-03 10:08)


Posted by jin-zin at 14:19│Comments(7)その他
この記事へのコメント
jinさん~
緊急事態だぉ~
CHIKOのブログに飛んでぇ~
Posted by CHI-KO at 2011年06月18日 14:22
凄い~~!!
まろこもできるだろうか?(笑)
Posted by まろこまろこ at 2011年06月18日 15:42
>>CHI-KO様

ハイサイ♪
先ほど書いた方法で、試してみてね〜

>>まろこ様

もうちょちょいのちょい!!で、端末が全て
やってくれるので、超簡単ですよ!!
Posted by jin at 2011年06月18日 18:55
おひさしぶりです
おー すごいアプリ
私もiphone初心者ですが 探してみます
素敵!
Posted by kobokobokobokobo at 2011年06月18日 22:37
すごい!
アプリ 探さナイト ですねーーー。
Posted by hiisahiisa at 2011年06月18日 23:27
>>kobokobo様 & hiisa様

いいアプリですよね!?
キラキラさせるヤツは有料なんですけど、
他のヤツは無料アプリです!!
ぜひ、お試しあれ!!

アプリ名は『Phonto』『Photo Mess』ですよ!^^
Posted by jin at 2011年06月19日 17:55
FOTOLR PS もあるので



とりあえず(笑
Posted by び at 2011年06月20日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。