こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年06月30日

Poetry & Piano's Live show

こんな時間から......まだ早いけどこんばんみ〜〜!!
今日は月末ともあってパタパタな一日でした。
コチラは送別会用のアレンジメント。ピンク系でとのご希望でした。おすまし
Poetry & Pianos Live show
で、こちらも送別会用のプチアレンジ。
Poetry & Pianos Live show

コノ後も、配達が残ってるので時間まで、ちとブログちう。

*********************************************

さてさて、ちょいと告知でつ。
FM21ラジオパーソナリティを努めているTAMITAROさん&シンガーソングライターの甲斐聖子さんによる、『ピアノと朗読』によるLiveが行われますよ〜〜。
Poetry & Pianos Live show
場所は、浦添市伊祖にある『cafe Bar MUSICIAN』。
大平インターのマクドナルドの隣ですね。
Poetry & Pianos Live show
画像が、ちと反射して見にくくなっておりますが、開催は7/30(土)PM20:00~でつニコニコ

Liveは一ヶ月後の事なので、ちと告知早いかなぁ〜なんて思ちゃいましたが、TAMITAROさんから、大好きな大好きな『Tang Tang』の肉まんを差し入れで頂いたので、VIP扱いとして早々の告知wwwww
Poetry & Pianos Live show
ココの肉まんは、具も沢山入ってて肉汁がジュワー...............と、.....って話しが長くなりそうなのでこの辺で止めときまふw

実は、以前、ウチの師匠の『び様』がTAMITAROさんのラジオ番組『TAMITAROの一日』に2度程、出演いたしました。
その時からのお付き合いなのですが、........TAMITAROさん、凄いバイタリティ溢れる女性で、なんと詩集も出版されているんです。
いやぁ、そのパワフルさ、私にも少し分けてくらはいw

私自身、今までこういう文化的な事に関してまったく興味などなかったのですが、目覚めました!!
先日のmiwa♪さんのライブで!!ww

音楽のライブとは、系統が違うので一緒にするのも何なんですが......
Liveとつくもの、頑張って足げに通ってみようかなぁ〜〜。


んじゃ、そろそろ配達に行ってきま〜〜ふダッシュ




同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
本日は定休日
本日は定休日(2016-12-13 12:49)

そろそろ・・・
そろそろ・・・(2016-12-12 18:32)

今日は‥‥‥‥
今日は‥‥‥‥(2013-05-18 20:31)

色の組み合わせ
色の組み合わせ(2013-04-05 12:27)

2012
2012(2012-12-26 11:42)


この記事へのコメント
写真の花が美しいですね。

カメラマンさんはjinーzinさんですか?

うまいですよね~。

セコムを撮ってほしい~です(笑)
Posted by セコム at 2011年06月30日 22:44
>>セコム様

こんにちは〜〜。
はい、そうで〜す。
写真は、自分で撮ってますよ。
セコム君の写真、沢山撮りたいなぁ〜。
いつも、何かしらポーズとってますよね!?笑
Posted by jin at 2011年07月01日 13:17
こんばんは
あの肉まん私も大好きです
お花は大好きです
若い頃、生け花のお稽古をしていて(嵯峨御流)教授免許までとりましたが
今は全然やっていません
画像のピンクのお花…素敵ですね
お花があると癒やされますよ~
Posted by ルミ at 2011年07月02日 21:43
>>ルミ様

おはようございま〜す!!
Tang Tangの肉まん、最高にまいう〜ですよね。
生け花...教授免許。凄い!!
今は、お休みしていてもきっと『手』が感性を覚えているはずですね。
心休まりたい時には、ぜひもう一度、花に触れてみて下さいね!!
Posted by jin at 2011年07月04日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。