こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年07月04日

筋肉痛!!

みなっさん、おはYo!!
日曜日、お休みだった方〜〜、充実した日をおくれましたか〜?
昨日は、かなりいい天気だったので、ビーチなど賑わってたでしょうね。

さてさて、コチラは結納祝いでお届けしたアレンジでつ。
筋肉痛!!
筋肉痛!!
新しい門出にぴったりのバタフライの飾りも入れて、優雅な感じに。

それよりも、この大きなシャクヤク。
そろそろ、時期も終わりに近づいてます。又、来年あえるのを楽しみにまってますよ〜w

話しかわって、昨日やった初挑戦のスカッシュ!!
やべぇ、楽しい〜〜。あっという間の1時間だった〜。
普段から、運動はしていて体に気配っているつもりだったのですが....
今朝起きたら、太もも後ろ&腰、腕が筋肉痛...炎

なので、今日は仕事やる気ナッシング。w
でも、又コノ後、暑い市場へ仕入れにいかなきゃ....トホホ。

筋肉痛!!
それでもかなり、楽しめたのでハマりそうな予感!!
もうちょい練習して、イケそうになったら誰かお手合わせをヨロピクチョキ

さぁ、午後も頑張っていきましょうか!!ガッツポーズ




同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
本日は定休日
本日は定休日(2016-12-13 12:49)

そろそろ・・・
そろそろ・・・(2016-12-12 18:32)

今日は‥‥‥‥
今日は‥‥‥‥(2013-05-18 20:31)

色の組み合わせ
色の組み合わせ(2013-04-05 12:27)

2012
2012(2012-12-26 11:42)


この記事へのコメント
スカッシュ!!
かなりハードなスポーツでは?
今、どこの施設でできるんですか?
教えてたもれ~~~。
Posted by まろこまろこ at 2011年07月04日 13:38
芍薬は結納にぴったりですね。
スカッシュ、って初めて聞きました。昼のスポーツですか?
なら無理っす(^_^;)
Posted by ラブ at 2011年07月04日 16:44
>>まろこ様

こんばんは〜〜。
スカッシュ、ハードでした汗
午前中は、太もも&腰だけで済んだのですが....今の時間になって、お尻まで痛くなってきました(笑)
今は、那覇のジスタスで楽しめますよ〜。

>>ラブ様

スカッシュ...昼夜オッケーでふ。
寂しい感じがする、壁打のテニスみたいなモンって言えば分かりやすいかな?笑
Posted by jin at 2011年07月04日 20:00
シャクヤク・・・
終わっちゃうの・・・
jinさん カサブランカに
ついて教えてください♪
Posted by CHI-KO at 2011年07月04日 21:48
>>CHI-KO様

こんにちは〜。
そうなんでつ、芍薬そろそろ終わり〜。
カサブランカは、大丈夫。
今は、通年で回ってるからいつでも、手に入るよん。
Posted by jin at 2011年07月06日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。