こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年07月28日

向日葵のBOXアレンジ

向日葵のBOXアレンジ
向日葵のBOXアレンジー!!
又もや、プロポーズで使用するとのご注文でしたー!!

こうやって改めて、向日葵を見るとホント『夏』の花だねぇ〜。
ホント元気が出る花だヒミツ

*********************************************

さて、とっても話しは飛びますが..
先日、ふと↓が飲みたくなりアチコチのスーパーを探しまくったんです.....
向日葵のBOXアレンジ

何処にもナッシング!!
問い合わせをすると、生産終了との事...いつの間に?
コレの赤パックのヤツじゃなくて、オレンジパックのヤツ大好きだったんだけど...

又、生産してくれないかなぁ〜〜♪♪


つか、↓のもあったみたいだけど、知ってました?
向日葵のBOXアレンジ

んじゃ、最後の配達行って........


まぁ、時間も時間だし牛乳飲むのは止めにして、やっぱ今日もオリオンビール缶かな?w
ではでは....バイバイ



同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
本日は定休日
本日は定休日(2016-12-13 12:49)

そろそろ・・・
そろそろ・・・(2016-12-12 18:32)

今日は‥‥‥‥
今日は‥‥‥‥(2013-05-18 20:31)

色の組み合わせ
色の組み合わせ(2013-04-05 12:27)

2012
2012(2012-12-26 11:42)


この記事へのコメント
(驚)・・・すとろべりーほわいと・・・(°□°;)

初めて見ますた・・・(汗)

一番は・・・・・ちょこが好きです・・・
Posted by わくがみわくがみ at 2011年07月28日 20:42
どんな

プロポーズなのか
気になっちゃいますね(*^_^*)

Happyのお手伝い
素敵なお仕事ですね☆
Posted by レキオス応援団レキオス応援団 at 2011年07月28日 20:46
こんばんは

ホワイトとストロベリー初めてみました。

一度、飲んでみたいですね
Posted by やっちー at 2011年07月28日 20:53
Jinさん♪

私はチョコが大好きでした!(笑)
しかし、もうかれこれ20年以上飲んでいないんじゃないかと思うのですが、チョコはまだ生産されていますか・・・!?(^^ゞ
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年07月28日 21:29
向日葵、明るくなりますね! 花だけ切って入れているんですか?
Posted by ラブ at 2011年07月28日 22:49
Jinさん ひまわりのBOXアレンジ☆ステキですね!!
こういう演出されたら
即OKだろうな~

こういうサポートしてる仕事って
かっこいいですね!!

ブルーシールドリンク?
私…どれも知らないです。
ブルーシールってアイスクリームの
会社ですよね?!

でもたま~に飲みたくなる飲み物って
ありますね!
私☆コンビニで花笠食堂のアイスティーを
飲んで、久しぶりに行ってみたいな~って
思いました。
そうやって懐かしんで行く人☆多いんだろうな。

花笠食堂☆初めて行った日の
突然の相席!これが一番の思いで。
懐かしいな~
Posted by saita at 2011年07月29日 04:14
>>わくがみ様
こんにちは〜♪
ストロベリー見た事ないですよねw
チョコ、子供の頃あんなに好きだったのにw
いつの間にか、苦い「麦の水」が好きになるなんてw

>>レキオス応援団様
こんにちは〜♪
ねぇ、気になりますね。
それにしても最近のメンズは頑張っております。
こういうプロポーズもサラっ〜と出来る様になったんですね。良い事です!!

>>やっちー様
こんにちは〜♪
やっぱストロベリー見た事ないよね?
又、再販されないかな〜〜♪

>>アケイディアのじーじー様
こんにちは〜♪チョコ大人気!!
ポッカかどっかの自販機で、チョコ再販されてたと思うんですが...今はどうなんしょ!?

>>ラブ様
こんにちは〜♪
そうで〜〜す。花首からカットして埋めておりまふ。
簡単に出来るアレンジですよ!!

>>saita様
こんにちは〜♪
最近のメンズはホント、こういう事がサラッと出来る様になったもんですね。
かっこええ〜〜w
ブルーシールのホワイトしらないですか?
プチ甘ったるい感じの牛乳でしたよ。
それにしても、花笠食堂のアイスティー!!
宮古でも人気ですか?(≧▽≦)
Posted by jin at 2011年07月30日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。