こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年08月01日

この子誰の子!?

皆さん、こんにちWa!!
こちらは、誕生日の贈り物のアレンジ〜♪
小花を多めに使って、ぷりっぷり!!な感じに仕上げますたニコニコ
この子誰の子!?
色も淡い感じに合わせて、なんて涼しげ〜〜。
ついでにもう一つ。
こちらは、会議室用にとお届けしたアレンジ〜。
この子誰の子!?


で、話し変わって....↑タイトルのドラマが、昔あったよね?
誰だったっけ?主演してたの? まぁ、どうでもよい話しは置いといて.....w

産まれました〜〜!!

可愛い、可愛い....子.....魚が!!(爆)
この子誰の子!?
稚魚が食われない様に、ちゃんと産卵箱まで用意してたのに.....
いつの間にか、水草の群集の中で産卵してまひたw

とりあえず、確保できた分だけ箱に入れ、後は自然に育てる事に...
でも、もう大きくなってる様なので食われる心配はないのかも。
10匹ぐらいの生息、確認できたかな?

でも、どの種の魚なのか区別つきませんガ-ン

この子誰の子!?ネオンテトラ...こいつの子なのか!?

この子誰の子!?










それとも、ミッキーマウスプラティ?

この子誰の子!?








コ、コリドラス?

この子誰の子!?






まさかの、ゴールデンデルモゲニーちゃん!?








も〜〜〜う!!種が多すぎてわかりまへん!!がーん汗

とりあえず、言える事は一つ....
この子誰の子!?ヤマトヌマエビ

こいつの子で無い事だけは、確かだよね(爆)








いやぁ〜でも成長が楽しみ〜〜。





同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
本日は定休日
本日は定休日(2016-12-13 12:49)

そろそろ・・・
そろそろ・・・(2016-12-12 18:32)

今日は‥‥‥‥
今日は‥‥‥‥(2013-05-18 20:31)

色の組み合わせ
色の組み合わせ(2013-04-05 12:27)

2012
2012(2012-12-26 11:42)


この記事へのコメント
わかんないですよ~(笑)
海老ちゃんの子供かも(笑)
魚の話をするとテンションあがりますね~!!
そんなJinさんも素敵です~!!
Posted by まろこまろこ at 2011年08月01日 15:55
こんばんは(*^o^*)

エビちゃんの子供なら笑えますね
色々な種類の魚がいて鮮やかな水槽です♪

成長記事UPまた楽しみにしてます

お疲れ様です★
Posted by ★suzu★ at 2011年08月01日 19:53
>>まろこ様

こんばんわ〜〜!!
ホント魚の話しはテンションあがる〜〜。
毎朝、水槽覗くのが超楽しみなんでふ。
やっぱ、エビちゃんかな?(≧▽≦)笑
まさかのエビちゃんだったら、かなりの数になっちゃう(><)笑

>>★suzu★様

こんばんは〜〜!!
実を言うと、もう一種類いるんだ。
台風が多い時期だからなのか、
小さいトンボが、水槽の中にタマゴ産んでいたってば!!
今日、水槽の中掃除中にみつけたんだけど、
ふ化して、「ヤゴ」になっていたw
大きくならない種類みたいだから、一緒に育ててる笑
Posted by jin-zinjin-zin at 2011年08月01日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。