こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年08月04日

本日の営業終了

皆さん、こんばんみ〜〜♪♪
台風、かなりの時間、本島に停滞するみたいだねぇ〜〜。雨雷
停電にならなきゃいいけどガ-ン

って事で、明日の準備も終わり。
本日の営業は、ちと早いけど終了でーふ。

皆さん、台風気をつけて下さいね。バイバイ
本日の営業終了



同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
本日は定休日
本日は定休日(2016-12-13 12:49)

そろそろ・・・
そろそろ・・・(2016-12-12 18:32)

今日は‥‥‥‥
今日は‥‥‥‥(2013-05-18 20:31)

色の組み合わせ
色の組み合わせ(2013-04-05 12:27)

2012
2012(2012-12-26 11:42)


この記事へのコメント
私達も本日はお休みです。
家でゆっくりしています。
こんな時こそ休息を・・・・。
Posted by まろこ at 2011年08月04日 20:25
jinさん★ぉ疲れ様
CHIKOも今日は
いつもより早く帰れましたょ~
停電だけは嫌ですよねヽ(´o`;
Posted by CHI-KO at 2011年08月04日 20:33
jinさんも気を付けて下さいね~(笑)
Posted by わくがみ at 2011年08月05日 00:57
>>まろこ様

おはようござ〜〜〜い!!
昨日はゆっくり出来ましたか?
って....この風じゃ、今晩まで続きそうですね
(><)

>>CHI-KO様

おはようござ〜〜〜い!!
名護辺りは、風どんな感じ?
そういえば、東京の友達はまだ滞在ちう?
沖縄の台風、びびってない?笑

>>わくがみ様


おはようござ〜〜〜い!!
ホント、気をつけないと....
今朝、出勤運転ちう超怖かった〜〜。
ワタクシ、ほら?細身だから飛ばされそうに
.....アガッアガッw
Posted by jin at 2011年08月05日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。