てぃーだブログ › ヴィドフロール 沖縄県 浦添市 花屋      › 食べ歩き › 私の辞書にダイ...以下省略2
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年08月17日

私の辞書にダイ...以下省略2

え〜〜....っと、スミマセン。
美味しいモノばっかり食べてw
昨日の休みの日、昼間はこんなのドカ喰いしてたクセに、
夜も又↓を.....食っちゃいますたwww

私の辞書にダイ...以下省略2
私の辞書にダイ...以下省略2

「しゃぶしゃぶ亭 那覇新都心店」
食べ放題のコースも3種類あって、「ぐるなび」のクーポンを使うと、
ちょいお安く、食べれちゃいますよOK

ですが、8月限定でイベントをやっていました!!
女性2,000円 男性2,500円 で120分間
牛・豚・野菜・サラダバー・フルーツバー・スウィーツバーが【食べ・飲み放題!!】

安っ!! 安っ!! 安っ!!
飲み物も、ホントはビールを飲みたかったんですが......
ビールは別料金...チッ!w
なので、飲み放題に入ってる『ハイボール』をちょいす。

ハイボール....初めて飲んだんですが、美味いんだね。

あと、しゃぶしゃぶも余り食べる機会なんてないんですが......
「牛」より「豚」の方が美味かったなー。
豚肉、柔らかくてホントに美味しかったコレ!

あと、2枚目の画像の↑....肉湯がくヤツ..何て言うんですか?
コチラも3〜4種類から2種類が選べるらしく.....
今回選んだのは、「昆布だし」と「醤油甘だし」かな?
どちらも、美味しかったのですが、「豆乳だし」にすれば良かったと後に後悔。

いやぁ〜〜昨日は、「食」に関して充実した一日でしたwww


さてさて、今日の夜は何を食べようか?....w



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
大好物(笑)
大好物(笑)(2016-12-11 10:05)

久しぶりの!!
久しぶりの!!(2013-04-10 19:35)

Green Room
Green Room(2012-08-20 15:59)

今日のランチ
今日のランチ(2012-08-12 16:38)

ろばた川万
ろばた川万(2012-07-28 20:22)

ドカメン@中華丼
ドカメン@中華丼(2012-07-22 17:49)


Posted by jin-zin at 18:06│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
こんばんは♪


実は…CM曲、僕だって知ってました?(笑)
Posted by わくがみ at 2011年08月17日 21:16
>>わくがみ様

おはようござい〜〜♪♪
え〜〜まさかやっ!!(by ジョニー宜野湾)
と思って検索したら!!
ホントだ!!「エイサーかぞえうた」だ!!
く〜〜「この曲、CD持ってんだぞ」と何だか、得した気分w
Posted by jin at 2011年08月18日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。