こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年08月21日

今日はのんびりと

今日はのんびりと
今日は朝から、まったり日曜日!!.......って言っても仕事ですけどねw
ウェディングのない日曜日の仕事は、結構のんびり。

なので、普段あまりやらない観葉植物の手入れやら、店を片付けてたりします。
そうすると、あの時探していた、あんな物やこんな物が見つかったりw
今日はのんびりと
やっと、見つけた....コンタクトレンズ。
ずっと探してたんだよね、約一ヶ月。これで眼鏡ともバイバイ♪♪

っつか、普段からちゃんと片付けしろって話しだよね、テヘッベー

さて、もうちょっと片付けしてみようかな?
何が出るかなぁ〜♪何が出るかなぁ〜♪

今日はのんびりと
誕生日用のアレンジのお届け〜〜↑
今日はのんびりと
こちらは、周年祝い〜↑




同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
本日は定休日
本日は定休日(2016-12-13 12:49)

そろそろ・・・
そろそろ・・・(2016-12-12 18:32)

今日は‥‥‥‥
今日は‥‥‥‥(2013-05-18 20:31)

色の組み合わせ
色の組み合わせ(2013-04-05 12:27)

2012
2012(2012-12-26 11:42)


この記事へのコメント
こんにちは。Takaぼうです。お久しぶりです。

今日はのんびりしてたので、ブログ見に来ました。
忙しくない時って片付けや、植物の手入れを
したくなりますよね。片付けてたら、
探していたものが見つかったりと、
いうのがありますよね。数ヶ月ぐらい前だったか、
パソコンのデータを整理していたら、
10年前の駐車場の写真が見つかりました。
今度ブログにアップするので見に来てくださいね。
Posted by オーワン駐車場Staffオーワン駐車場Staff at 2011年08月21日 17:34
>>Takaぼう様

こんにちは〜〜♪
かなり探しまわったんで、見つけたときは嬉しかったよ〜〜!!
そういえば、今日配達で浮島まで行かなきゃ行けなかったんだけど、
やっぱ歩行天、邪魔だね。
遠回りしなきゃ、目的地行けなかったよ泣
Posted by jin at 2011年08月21日 17:55
確かに、国際通りをまたぐ時は、
県庁と旧グランドオリオン通りの
方向しかないので遠回りになってしまいますよね。
通り会には自分達も
「時間を見直してくれ」と言ってるんですけどね。
通り会曰く、
「行政が見直そうとしない」らしいです。
これは配達業は大変です。
駐車場はまだまだ進化しますので、
通った時にはどうぞ~。
植物達がお待ちしてます。
Posted by オーワン駐車場Staffオーワン駐車場Staff at 2011年08月24日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。