こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年08月25日

玉砕なう♪

こんばんみ〜♪
コチラ、和室の部屋へ飾るからっ!!とご注文を頂きますた!!
玉砕なう♪
玉砕なう♪

ロワジール様、いつもありがとうございまつ(≧▽≦)b

************************************************

えっ〜〜〜と、今更ながら今日一日やってみまちたー!!
ハトのマーク!!........トゥィッター!!w........ツイッター!!

•AM8時、起床なう♪........•朝飯なう♪.........配達なう♪......昼飯なう♪

•ウ○チちうなうw♪.........•PCでサーフィンちうなう♪.......




PM14:30......も、もう駄目ぽ...ダメ.....orz......玉砕...向いてないかも。



面倒くさいんだYo!!....(,,゚Д゚)〆ゴルァ

って事で、ブログで十分♪♪

そんなに一日ぢう、呟いてられまっせん..なう♪

(なう..使い方間違ってるしw)






同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
本日は定休日
本日は定休日(2016-12-13 12:49)

そろそろ・・・
そろそろ・・・(2016-12-12 18:32)

今日は‥‥‥‥
今日は‥‥‥‥(2013-05-18 20:31)

色の組み合わせ
色の組み合わせ(2013-04-05 12:27)

2012
2012(2012-12-26 11:42)


この記事へのコメント
こんばんは♪(大爆!!)


mixiしている自分は、ブログからTwitter経由で飛ばしている以外は使用しておりません(笑)


FBは拡散や宣伝には、とても素晴らしいアイテムなのですが、リアルタイムにアクセスがあるので、返信等に費やす拘束時間が長過ぎて…(-.-;)



最近はPCに自由時間を支配されつつある昨今…(汗)
Posted by わくがみ at 2011年08月25日 19:42
Facebookのアカウントは持ってはいますが・・・(^^ゞ

私もブログ止まりかも知れません・・・!?(>_<)
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年08月25日 21:26
>>わくがみ様

ブログからTwitterへ...なんて素晴らしいアイデア!!
と思い、早速やりましたw
なんとか出来ましたよ。
あとは、mixiかぁ〜〜.....実を言うとmixiも
5年ぐらい放置ちうw
ログインパスも忘れちゃいましたw

>>アケイディアのじーじー様

Facebook....自分も登録はしてるのですが、
さっぱり分かりません笑
いつの間にか、韓国の方と何名かと友人になってますが(爆)
Posted by jin at 2011年08月26日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。