こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年08月29日

3th.Anniversary

こんには〜〜♪
昨日言った通り、調子に乗ってブログのヘッダー↑変えちゃいました(爆)
ほら?「〜もおだてりゃ木に登る」って言うでそ!?w

ハイハイ、話しかわってコチラ↓3周年のお祝いでお届けしました!!
3th.Anniversary
場所は、歩いて3分ぐらいの場所『ラウンジ心美』
屋富祖大通りにあるお店で、可愛い娘がいぱ〜い揃ったお店ですよ。キラキラ 
前にブログを見た時に『白い花が好き』と書いてあったのを思い出したんで白メインで作りました。

白だけでは、ちと今一かなと思ったので花びら部分にシルバーの「ラメ」をパラパラとふりかけキラキラにキラキラ 

3th.Anniversary

一緒に付ける「札」もお店の女の子達に合わせてプリプリのハートの形にw

心美さん、3周年おめでとうございま〜〜す。







同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
本日は定休日
本日は定休日(2016-12-13 12:49)

そろそろ・・・
そろそろ・・・(2016-12-12 18:32)

今日は‥‥‥‥
今日は‥‥‥‥(2013-05-18 20:31)

色の組み合わせ
色の組み合わせ(2013-04-05 12:27)

2012
2012(2012-12-26 11:42)


この記事へのコメント
Jinさん
ブログがとても素敵になっていますよ。
さすが!!JINさん・
まろこ・・・今・・欲しいものリスト作っています。
マスター死んだフリしてる(笑)
Posted by まろこまろこ at 2011年08月29日 13:42
こんにちは~。書き込み2連投ですが。。。(苦笑)
かわいいですね~白い花重視で。
ブログのヘッダーも何か優しそうで良いですね。
Posted by オーワン駐車場Staffオーワン駐車場Staff at 2011年08月29日 17:16
>>まろこ様

お褒めの言葉、あざ〜す!!あざ〜す!!
欲しいものリスト、怖すぎ....る。
そろそろ、マスターのバイクが「質」に...笑

>>た〜やん様

お褒めの言葉、あざ〜す!!あざ〜す!!
暇な時に、ちょいちょい改良したいきやーす。
Posted by jin at 2011年08月29日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。