こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年08月30日

今日は休み

今日は休みなんだけど、
今週末の結婚式の会場、下見の為に今から名護まで

さぁ、今日も一日張り切っていってきやしょう!!



同じカテゴリー(その他)の記事
写真加工アプリ
写真加工アプリ(2016-12-08 18:46)

ブライダルフェア
ブライダルフェア(2013-04-06 19:02)

本日の営業
本日の営業(2013-03-03 10:08)


Posted by jin-zin at 09:04│Comments(7)その他
この記事へのコメント
安全運転でいってらっしゃい!!
美味しいもの食べてきてね~!
何を食べたか教えてね(笑)
Jinさんは食いしん坊!!
Posted by まろこまろこ at 2011年08月30日 10:04
遠くまで、お疲れさまで~す。
昨日は、ありがとうございました。
とっても、喜ばれました。感謝!
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2011年08月30日 11:14
結婚式に関する意見を述べます。

披露宴の媒酌人の挨拶で、新郎・新婦の名前に言及する際「新郎・○○君」「新婦・○○さん」と言う場合が多いようですが、「新郎・○○さん」「新婦・○○さん」と、両方さん付けの方が良いと私は思います。「さん」は年長者にも使えるが「君」は同輩か目下の人にしか使えないため、不公平感を感じるからです。

私は去年、中学時代の先生のブログにコメントしたとき、コメントの返事の中で私の名前をさんづけで書かれて、翌日呼び捨てでもいいよとコメントを返しましたが、やっぱりやめとけばよかったかと相当悩みました。なぜなら12年間の長い学校生活のなか、男の子の「君」に対して女の子は「さん」で呼ばれることは何度もありますから。先生はさん付けで書いた理由について「大人として見てるから」とも言ってました。ブログではさん付けで呼ばれても、結婚式の媒酌人の挨拶では君付けで呼ばれるというの、私は嫌です。
Posted by 上原卓 at 2011年08月30日 18:00
>まろこ様

こんにちは〜〜♪
行ってらっしゃいました〜〜笑
昼間は、美味いカレーを食べてきやした(≧▽≦)b
休みの日は、やっぱ食べ歩きが最高〜っすね。

>>横浜のtoshi様

こんにちは〜〜♪
こちらこそ昨日はありがとうございました。
喜んでもらえて良かったです!!
たまにはドライブ気分で遠出もいいもんです。
Posted by jin at 2011年08月30日 18:02
お邪魔しますm(_ _)m

今日は名護の帰りに
寄っていただいたんですね!
はるばるありがとうございました
m(_ _)m

近くjin-jinさんのお店に
寄らせていただきますね。
例のものを持って…f^_^;)
Posted by ちいさなカレー屋さんちいさなカレー屋さん at 2011年08月30日 18:12
こんにちは☆
フラワーショップKのミサです。
Blogできました♪
時間ある時見に来てください。
Posted by フラワーショップKフラワーショップK at 2011年08月30日 18:45
>>上原卓 様

スイマセン、私には受け答えしかねますので、返答は出来ません。
ご了承下さいませ。


>>ちいさなカレー屋さん様

今日は、本当に美味しいカレーごちそうさまでしたm(_ _)m
もうこの言葉しかないっってぐらい美味かったです。
屋富祖繋がり(笑)って事でこれからもヨロシクです!!

>>ミサ様

おぉ〜〜〜おめでと〜〜!!
出来た?
コメントがOKって事は出来たんだね(≧▽≦)b
早速、遊びに行きや〜す。
Posted by jin at 2011年08月30日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。