てぃーだブログ › ヴィドフロール 沖縄県 浦添市 花屋      › 食べ歩き › ブロガーさん来店&訪問
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年08月30日

ブロガーさん来店&訪問

こんばんわ〜〜♪
午前中で会場下見も終わり、午後はゆっくりのんびりと〜♪と思いきや『歯』が抜けたり、買い忘れた物の買い出しにと、全然ゆっくり出来ませんでした( ̄∇ ̄;)

まぁ、いつもの事ですけどねガ-ン

さてさて、昨日はウチのお店の方にコチラの方が来てくれました。
ブロガーさん来店&訪問
『横浜のToshi』さん。
いやぁ〜、沖縄の人より沖縄を知っていると言うか......まだ1〜2度程の面識しかないのですが(ブログでは拝見しておりまふ。)......知識の豊富さにはびっくりびっくり!


っつーか、前回お会いした時には『真っ白』だったのに、昨日お会いした時には『真っ赤?』『真っ黒?』になってました(笑)

んも〜〜〜〜、肌の色まで『うちな〜んちゅよりうちな〜んちゅ!!』らしくなっちゃって(笑)

もう『沖縄の人ですか?』『ハイ、そうです!!』と答えちゃって下さい!!(爆)

今度ゆっくり、酒を飲みながらお話したいです!!
又、お会いできる日を楽しみにしておりますので、これからも長〜〜い付き合いをヨロシクお願い致しまふ!!


って事で、次は訪問へ続きまふ.....



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
大好物(笑)
大好物(笑)(2016-12-11 10:05)

久しぶりの!!
久しぶりの!!(2013-04-10 19:35)

Green Room
Green Room(2012-08-20 15:59)

今日のランチ
今日のランチ(2012-08-12 16:38)

ろばた川万
ろばた川万(2012-07-28 20:22)

ドカメン@中華丼
ドカメン@中華丼(2012-07-22 17:49)


Posted by jin-zin at 19:22│Comments(6)食べ歩き
この記事へのコメント
お二人ともお花束が似合ってますね(笑)

jinさん今度皆で飲みましょう。

セコママもセコムとお花を買いに行きたい~。
Posted by セコムセコム at 2011年08月30日 19:55
>>セコム様

こんばんわ〜〜♪
真ん中のはただの『花』
両サイドの人物は華々しい『華』と言ったトコロでしょうか?(爆)

お後が宜しいようで...m(_ _)m

今度ぜひ、ご一緒させて下さいね。
(画像良くみると、Toshiさん...私より黒いですね笑)
Posted by jin at 2011年08月30日 20:33
はいさい、今日(ちゅー)拝(うが)なびら。

久しぶりに、予想外の天候のため、真っ黒に!
迂闊でした(笑)。

いつも、ヴィドフロールさんには、素適な花束を作って頂き、感謝です。
他にも素適な花屋さんはありますが、
ヴィドフロールの花は、素晴らしいと感心します。

時間が無くて、手近で済ませて、
もし時間があればヴィドフロールまで行きたかったと、
このところ、何度も、思いました。

どうぞ、今後とも、宜しくお願い致します。感謝。
では。
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2011年08月31日 07:20
>>横浜のtoshi様

こんにちは〜〜♪♪
コチラこそヨロシクお願いします(≧▽≦)b
無事に着きましたか?
又、お会い出来る日を楽しみにしております。
Posted by jin at 2011年08月31日 18:04
こんばんは~
toshiさん、お花が似合いますね~(笑)

どう見ても、この黒さ
ウチナーンチュですよ~(笑)
機会を見てお店にも行きたいと思います よろしくお願いしたします。
Posted by ルミ at 2011年08月31日 20:08
>>ルミ様

こんにちは〜〜♪
ねぇ、黒いですよね〜笑
バイク焼けとかおっしゃってましたよ笑
どうぞどうぞ、お店に遊びにきて下さいねぇ〜〜(≧▽≦)b
Posted by jin-zinjin-zin at 2011年09月01日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。