こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年10月02日

生け込み〜〜♪♪

定期的に、生け込みをしているアレンジをご紹介〜〜♪

パタパタな月曜日の朝一に納品をしているので、いつも画像撮り忘れていまふ( ̄∇ ̄;)

前日に作って、車に積んで翌朝納品の段取り〜♪

今日は、何気に早めに配達が終わったので、早めに写真と撮ってアップ。
生け込み〜〜♪♪

今回は、秋モノ花材を多めに使いましたよおすまし

上から下まで、同じ幅で作って高めに生けたスタイリッシュな形。

今日の営業は6時までなので、そろそろ終わり〜〜♪
んじゃ、ジム行って一汗かいてこようかな〜ガッツポーズガッツポーズ



同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
本日は定休日
本日は定休日(2016-12-13 12:49)

そろそろ・・・
そろそろ・・・(2016-12-12 18:32)

今日は‥‥‥‥
今日は‥‥‥‥(2013-05-18 20:31)

色の組み合わせ
色の組み合わせ(2013-04-05 12:27)

2012
2012(2012-12-26 11:42)


この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です!!
ジムに行って汗をかいた後のビールはうまい!!
Posted by まろこまろこ at 2011年10月02日 18:56
こんにちは☆
ステキな生け込みですね@@/
こんなお花があったら、
気持ちも華やかになりそうですぅ~*^^*
byスタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年10月03日 13:40
>>まろこ様

こんにちは〜〜♪
ビール...美味かった〜*:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:*!!☆
早く呑みたさに、30分ぐらいでジム切り上げちゃった...ダメじゃん、自分笑


>>スタッフM♪様

こんにちは〜〜♪
あざ〜〜す、あざ〜〜す!!
気持ちも華やかに......そうですね。
活け込みの仕事は、だいたい月曜日が多いですよ!
新しい週....自然と華やかに迎えたいと言う気持ちになるんでしょうね。(≧▽≦)b
Posted by jin at 2011年10月03日 15:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。