こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年10月04日

かなりの大雨で、出掛けるのが億劫。
部屋でDVD三昧。

こいつも30分もこのまま…w
あのぅ〜、腕が痛いんですけどw




同じカテゴリー(その他)の記事
写真加工アプリ
写真加工アプリ(2016-12-08 18:46)

ブライダルフェア
ブライダルフェア(2013-04-06 19:02)

本日の営業
本日の営業(2013-03-03 10:08)


Posted by jin-zin at 15:17│Comments(9)その他
この記事へのコメント
ちょっと!!かわいすぎるんだけどっ

抱っこしたい
Posted by Qoo at 2011年10月04日 16:54
可愛いですね~。

本当に腕が痛いんですけど、

って言ってるような。。。
Posted by オーワン駐車場Staffのむねたかオーワン駐車場Staffのむねたか at 2011年10月04日 17:33
こんばんは☆
もはや硬直状態のような・・(ノ゜⊿゜)ノ
大丈夫ですかぁ?
byスタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年10月04日 20:05
Jinsん♪

せっかくのお休みなのに、今日のこの天気は本当に残念でしたね!?(>_<)

ま。猫ちゃんの孝行をしなさいっていう猫ちゃんからのリクエストだったのかも知れませんね・・・!?
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年10月04日 21:45
>>Qoo様

こんにちは〜〜♪♪
毎朝、30分ぐらいこうやって人の体の上で寝てるんでつ...( ̄∇ ̄;)
硬直したままw


>>た〜やん様

こんにちは〜〜♪♪
いやいや、痛いのはワタクシの腕でございまふ笑
30分もこのままなので、痺れてきちゃって....( ̄∇ ̄;)


>>スタッフM♪様

こんにちは〜〜♪♪
硬直状態...毎朝こんな感じでつ笑
ワタシの腕の方が、大丈夫じゃないんですよ( ̄∇ ̄;)
でも、可愛いからそのままの状態w


>>アケイディアのじーじー様

猫孝行......そうですね。
こういう行動とられると、ついつい甘やかしてしまいます。笑
Posted by jin at 2011年10月05日 14:37
にゃんこって、ほんと、
無防備になりますよね~~!

ウサギは、抱っこを凄く嫌がる性質があり、
こんな抱っこなんって、ありえんです~~~!


そうそう、来店の件ですが、

では、明日の、昼後、2~3時ごろに伺いますね♪
ご連絡、ありがとうございました!!
Posted by す〜み〜☆ at 2011年10月05日 14:51
初めまして、
あまり可愛くて、コメントしました、
こんな 可愛い寝顔に癒されますね~^^
Posted by SUZU at 2011年10月05日 17:57
>>SUZU様

こんばんわ〜〜♪♪
コメントありがとうございます!!
猫はやっぱり天の邪鬼なので、憎たらしい時もありますが.....この仕草にヤラれちゃうんだよねぇ〜〜笑
又、遊びに来て下さいね。
Posted by jin at 2011年10月05日 20:37
>>す〜み〜☆様

おはようございま〜す♪♪
小さい頃、ウサギに噛まれた事があって....ウサギ今でも、超怖いでふ(((;゜д゜;)))ガク ブル
赤い目も、何気に怖くて....w
いい大人がw
Posted by jin at 2011年10月06日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。