こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年10月06日

ガラスアート

皆さん、こんにちは♪♪
昨日と違って、今日は凄く良い天気!!晴れ
気持ちのいい秋晴れですね!!

さてさて、しつこいようですが....まだまだプリザフェアやっておりまふ。
ちょこっとご紹介。
ガラスアート
厚めのガラスボトルに入った、プリザーブド。
それなりの重量感もあって、高級感バッチリOK
コチラは、今ならなんと!!...... 4,000円→3,600円!!安っい!!

まだまだ、取り揃えておりますのでどうぞお買い求め下はいm(_ _)m

**************************************************
話しは変わって....お知らせしたいのはコチラ『ガラスアート』。

今日は、何げにゆったりとした暇な日だったので久々にガラスで遊んじゃいまひた。
ガラスアート
ガラスアートとは?
簡単に言うと、ガラスを削って絵を書いちゃう事!!(テキトーw)

以前に、誕生日のプレゼントで作成キットを頂いてから.....興味もなく放っておいた代物。
やってみると、意外と簡単でそれなりの出来に.....。
(ちょい凸凹っぽいけど..ご愛嬌って事で....w)
ガラスアート
ガラスアート
見えやすい様に、中に黒のペーパーが入ってまふ(*´Д`*)

ガラスアート
ガラスアート

でも、残念な事が.........せっかく↑まで出来たのに.....
まさかの機械故障!!がーん

故障と言うより....踏んずけて破損させてしまいまひた.....orz
上の画像の『鹿』が立っている箇所の地面を掘って、出来上がりだったのに....

あらまぁ、何て中途半端な仕上がりに.....( ̄∇ ̄;)
誰か、作成キット売っている場所知りませんか?
取りあえず、素人なので安いのを探してまふ。
情報があったら、ヨロピpコチョキ





同じカテゴリー(その他)の記事
写真加工アプリ
写真加工アプリ(2016-12-08 18:46)

ブライダルフェア
ブライダルフェア(2013-04-06 19:02)

本日の営業
本日の営業(2013-03-03 10:08)


Posted by jin-zin at 18:07│Comments(5)その他
この記事へのコメント
最期の、クリスマス柄(?)これは、
またいい感じですね~♪

いま、家には、
今日、受け取ってきたアジサイの
プリザートフラワーが、
出窓に、ちょこんと置いてあります♪

全く、知らなかった分野だけに
ちょっと、興味深々です!(#´艸`)プププ
それにしても、ほんと、可愛いですねー!
Posted by す〜み〜☆ at 2011年10月06日 18:12
Jinさん♪

ガラスアートってすごいですね!?\(◎o◎)/!
Jinさんのガラスアートの容器に、これまたJinさんがアレンジした花を活けて・・・!
これって最高の贅沢じゃありませんか!?
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年10月06日 20:23
>>す〜み〜☆様

おはようございま〜す!!
ねぇ〜、自分も最後の柄のヤツが気に入っていたのに途中でストップとは...( ̄∇ ̄;)
プリザ...思い切り癒されちゃって下さいね
(≧▽≦)b



>>アケイディアのじーじー様

おはようございま〜す!!
まぁ、素人レベルですが...意外とサクサクいけました笑
最高の贅沢!!嬉しいですね。
なんだか、自分の才能に酔いしれそう(爆)
Posted by jin at 2011年10月07日 11:13
m(__)mおじゃまします。。

グラスリッツェン、数回通って怠けておりますが
私もちょびっとしています(ド素人です)。
リューター(ルーター?) メイクマン等で販売していませんか?
ネットでもあるかと思いますよ
素敵に完成すると良いですね
Posted by りょう虎 at 2011年10月08日 01:01
>>りょう虎様

こんばんは〜〜♪♪
グラスリッツェンって言うんですか?
なんて、オサレな名前(≧▽≦)b
メイクマン!!!素敵情報ありがとうございます!!
完成したら、又アップします!!
Posted by jin at 2011年10月08日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。