こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年10月08日

FUNGAL酒場

皆さん、こんばんは♪♪
午後になって、首の痛みが悪化ちうアガ!(痛い!)のJINピ〜でつ。
しかも、左の肩だけだったのに、右まで痛くなってきてしまって....アガ!(痛い!)
横を向く時、体ごと向かなきゃいけないので、 C3POの様な動きになっていまつw

もうガタきまくりw

さてさて話しかわって、スタンド花のご紹介
FUNGAL酒場
浦添市の牧港にオープンした、『FUNGAL酒場』へのお届けでした。

モンステラ(葉)を大胆に、『これでもか!!これでもか!!』って言うくらい使用して南国系でまとめましたニコニコ
FUNGAL酒場

カッコいい仕上がり〜〜。
何だか『男花』って感じがしません!?ベー

さて、明日も沖縄市と豊見城に、朝一のお届けがありまふ。
今日は早めに帰って...と言いたい所ですが.......普天間の美人ママのトコロへ最後の配達が残ってるガ-ン
時間まで、ネットサーフィンして過ごしますか!!
FUNGAL酒場

んじゃ、今日も仕事だった皆様 & お休みで遊び疲れた皆様.......
ゆっくり体を休めて下さい。バイバイ

んじゃ、バイナラ



同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
本日は定休日
本日は定休日(2016-12-13 12:49)

そろそろ・・・
そろそろ・・・(2016-12-12 18:32)

今日は‥‥‥‥
今日は‥‥‥‥(2013-05-18 20:31)

色の組み合わせ
色の組み合わせ(2013-04-05 12:27)

2012
2012(2012-12-26 11:42)


この記事へのコメント
大丈夫ですか!
首まわり、タオルをレンジで温めて首に巻いてください。少しは和らぐかも〜?
Posted by michi at 2011年10月08日 22:39
こんばんは~(*^o^*)

初めてお邪魔します。
m(_ _)m


お花とても素敵ですね~♪


感動です!今度チャンスがあったら是非お花お願いしたくなりました~
(*^o^*)
Posted by yukari.k at 2011年10月09日 01:31
>>michi様

こんにちは〜〜♪
アドバイス、39!!!
温タオルのお陰で、痛みが和らいでる!!
こんなにも効果あるんだね。
感謝、感謝!!



>>yukari.k様

こんにちは〜〜♪
お褒めのお言葉、あざ〜〜っす、あざ〜〜っす!!
なんて励みになるお言葉!!
花と食べ物だけのブログですが(笑)又、遊びに来てきださいね。
Posted by jin at 2011年10月09日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。