てぃーだブログ › ヴィドフロール 沖縄県 浦添市 花屋      › その他 › 沖縄の産業まつり(2日目)
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年10月22日

沖縄の産業まつり(2日目)

皆さん、こんばんは!!
今日は、ホントにいい天気になりましたね。
さて、お昼過ぎに昨日言った通り、仕事をプチさぼって行ってきました。
『第35回沖縄の産業まつり』赤ハイビスカス赤しまぞうり花笠エイサー

やっぱいいねぇ‥‥‥‥祭り!!活気があって、テンションアップアップアップ

早速、陶芸CAFE「ちゅらら」の販売ブースコーナーへダッシュ
沖縄の産業まつり(2日目)

昨日、私が余計なプレッシャーを与えてしまったおかげで、予定していなかったフルートを吹かざるを得ない状態になったようで‥‥‥‥(笑)
←セコパパさん、楽譜を選んでます。
沖縄の産業まつり(2日目)
そして、いざ演奏が始まると看板犬『セコム』、お客様の呼び込みもせず演奏に聞き酔いしれております。(笑)
沖縄の産業まつり(2日目)沖縄の産業まつり(2日目)

さすがに祭り2日目(土曜日)は人が多いですね。
あちこちと見て回る予定でしたが、途中で仕事呼び出しの電話が入ってしまって疎そくさと帰る羽目に‥‥‥‥がーん
産業まつり、明日は最終日となっておりますので皆さん、ぜひ足を運んで下さいねピース
沖縄の産業まつり(2日目)

沖縄の産業まつり(2日目)



同じカテゴリー(その他)の記事
写真加工アプリ
写真加工アプリ(2016-12-08 18:46)

ブライダルフェア
ブライダルフェア(2013-04-06 19:02)

本日の営業
本日の営業(2013-03-03 10:08)


Posted by jin-zin at 20:19│Comments(5)その他
この記事へのコメント
Jinさん♪ってフルートがふけるんですね!?すご~い!

実は私はフルートの音色が大好きで、いつか機会を作ってフルート演奏を勉強したいなと思います!(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年10月22日 20:44
うちは、昨日(初日)に、ちゅららに行ってました!
今日は、試飲しまくり、ビア呑みまくりで、

もうーーーーーーしばらくは、
呑まんでいい!というくらい、

呑みまくってましたわ(#´艸`)プププ

完全に、体内消毒完了~~~(*≧m≦*)ぶ!

泡盛は、やっぱ、古酒で、それも、
度数が高いのが、マジ、旨いですね!
呑みやすいと改めて思いましたわ)^0^(
Posted by す〜み〜☆ at 2011年10月22日 21:00
jinさん

忙しい中産業まつりミニちゅららに来店ありがとうございました。
差し入れまで頂いて…ありがとうございます。

写真上手ですね。

今度真似しよーっと。
Posted by セコムセコム at 2011年10月23日 00:03
セコムfamilyとお友達だったのですね☆

最近、いろんなところに出没の魔笛!
Posted by First ☆ Star 屋宜朋子First ☆ Star 屋宜朋子 at 2011年10月23日 12:40
>>アケイディアのじーじー様

こんにちは〜〜♩書き方が、紛らわしかったですね。
フルートは、私ではありません笑

っつーか、フルート音色本当に綺麗ですよね〜。
一緒に習いましょうか?(≧▽≦)b


>>す〜み〜☆様

こんにちは〜〜♩
酒のまぁ〜〜、す〜み〜さん!!笑
今回は、体内消毒の為の『飲み』だから、沢山飲んでもいいんですよ笑

私は、今からまた行く予定です(≧▽≦)v


>>セコム様

どんどん真似しちゃって下さい(≧▽≦)b
それより、セコム君浮気して又、隣のブースに行ってませんか?笑


>>First ☆ Star 屋宜朋子 様

こんにちは〜〜♩
ハイ、フレンドブログを通して仲良くさせてもらってます!!
どうぞ、当店にも出没しちゃって下さい(≧▽≦)b笑
Posted by びど at 2011年10月23日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。