こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年10月28日

ジム通い

皆さん、こんばんは♩♩
そろそろ、仕事終わり〜。

さて仕事が終わると(21:00まで営業)ほぼ毎日(週4〜5回)ぐらい、
トレーニングジムに通ってまふ。汗

とりあえず、通い始めてから一年半かな‥‥‥‥?

自慢じゃないですが、体重ほとんど変わりません(爆)(獏)(麦)
何故に?Why?(by 出川 w)

だいたい一時間半ぐらい、頑張ってまふが‥‥‥‥
昨日はいつもやらない箇所(脇腹)を30回の3セットやりました。

見事に、筋肉痛wがーん

キャー!!ダメじゃん、俺。
やっぱ、ちゃんとトレーナーつけないといけないのかなぁ。
自己流では、甘えてしまって中々理想の体型にはならないなぁ。

んじゃ、今日もそろそろ仕事終わり。
今日もまた、ガムバってくるかいな!!

ジム通い

ジム通い

ジム通い



同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
本日は定休日
本日は定休日(2016-12-13 12:49)

そろそろ・・・
そろそろ・・・(2016-12-12 18:32)

今日は‥‥‥‥
今日は‥‥‥‥(2013-05-18 20:31)

色の組み合わせ
色の組み合わせ(2013-04-05 12:27)

2012
2012(2012-12-26 11:42)


この記事へのコメント
うちの筋肉なんて
とっくの昔に
完全消滅(*≧m≦*)ぶっ!

発掘作業しても
見つからないはず(*≧▽≦*)

どこか宇宙の果てに
彷徨っているんだろうなぁ
アタクシの筋肉〜 (#´艸`)プププ
Posted by す〜み〜@携帯 at 2011年10月29日 07:26
はいさい!jinさん。僕は、
11.13のツールドおきなわが近いので、
師匠の下、自慢じゃないですが、
jinさんよりきついメニューをやっておりまふ
(見事にこのブログを参考にしましたw)
それはスクワットです。ただのスクワットじゃないでつよ。
名づけて、「キングスクワット」でつ。聞けば、
スクワットは筋トレの王様らしいでつ。
キングスクワットは、一般的なスクワットは、
ただ立ちしゃがみの繰り返しのようですが、
キングの場合は、ゆっくりしゃがむ、んでここでポイントは、
つま先より前にひざが出たらアウトなのでつ。さらに、
しゃがんですぐたつと思ったら大間違い。
動作をとめるんでふ。つまり空気イス状態。
これは、太もも、体幹(たいかん)を鍛えるトレーニングなのですが、
これを100回やった後に、一昨日からこれのダッシュバージョンを
取り入れてます。昨日は100回のスクワットに
60回のダッシュキングスクワットをやって、
見事に立てなくなりますた~。
Posted by オーワン駐車場Staffのむねたかオーワン駐車場Staffのむねたか at 2011年10月29日 15:13
>>す〜み〜@携帯様

こんばんわ〜♩♩
筋肉、完全消滅!!(爆)(獏)
いいんです、それで(≧▽≦)b
私らの、体力の元は『筋肉』ではなくて『酒』なのですから!!
す〜み〜さん、もしかして今日も昼ビアってるのかな?(爆)


>>た〜やん様

こらこら、張り合ってどするの?(爆)
つか、長文乙‥‥w
だけど、目的としてるのはお互い別だから
そんなキツイ事し〜ま〜せ〜んw
Posted by jin at 2011年10月29日 17:46
確かに(苦笑)失礼しやした(苦笑)

だけど、師匠にもけしかけて、
(あの方、顔に見えずもうかなりの

年齢なので)(失礼)

「やせて筋肉つけなさい!長生きしている人は

体調管理に気をつけたりやせたりしているんだから!」

と言い続けてまふ。長男なんで師匠の体調管理は

気になります。詳しくはメッセージで。
Posted by オーワン駐車場Staffのむねたかオーワン駐車場Staffのむねたか at 2011年10月29日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。