こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年11月05日

お祝いラッシュ!!

皆様、こんにちは!!
ココ何日かの忙しさとはうってかわって、今日は朝一の配達を終えのんびりと過ごしておりまふ。

なので、画像処理をしたり‥‥久々にmixi開いたり、ツイッター見たり、facebookやってみたり‥‥‥‥。

なので、お昼ご飯を食べ‥午後も『mixi開い‥‥‥‥facebookやって‥‥』繰り返しww


今日は、のんびり過ごしますか!!

お祝いラッシュ!!
コチラは、『首里城下町クリニック』様へお届けしたアレンジ。
開院10周年のお祝いです。
病院の方も丁寧に対応してくれて、アレンジに対するお言葉も凄く嬉しいお言葉を頂きました。
オンシジュームとモンステラだけで、作ったアレンジでふ。

お祝いラッシュ!!
コチラは那覇市牧志へお届けしたアレンジ。
お祝いラッシュ!!
レストラン『Famille(ファミーユ)』さん、一周年のお祝いです。
落ち着いた感じのお店で、手作りソーセージが自慢のお店です。
屋富祖にある『炭taka』さんの御注文でしたおすまし
あざ〜〜っす!!あざ〜〜っす!!(≧▽≦)b

お祝いラッシュ!!
コチラは、開店祝いのアレンジです。
お客様、来店受け取りでした。
どちらへお届けしたんでしょ!?w



さて、まだまだ画像が残ってまふが‥‥‥‥とりあえず、又『mixi開い‥‥』

いけない、いけない‥‥‥‥仕事、仕事!!



同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
本日は定休日
本日は定休日(2016-12-13 12:49)

そろそろ・・・
そろそろ・・・(2016-12-12 18:32)

今日は‥‥‥‥
今日は‥‥‥‥(2013-05-18 20:31)

色の組み合わせ
色の組み合わせ(2013-04-05 12:27)

2012
2012(2012-12-26 11:42)


この記事へのコメント
めでたいことは沢山続いて欲しいですね


ネットやってるときが一番楽しいですよね
Posted by ミミりん at 2011年11月05日 15:50
>>ミミりん様

こんばんわ〜〜♩
めでたい事、ホントだねぇ〜。
喜ぶ&嬉しい顔が一番だよ(≧▽≦)b
Posted by jin at 2011年11月07日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。