こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年11月05日

お悔やみ

午後‥‥‥‥あれからお悔やみのお花の配達が重なっちゃって‥‥‥‥。
お悔やみ
大典寺まで‥‥

お悔やみ

佐敷久原へ‥‥

お悔やみ

コチラは今から、近く浦添市宮城まで。


今日は、忙しいのかゆったりなのか‥‥先の読めない一日だなぁ (||゜Д゜)



同じカテゴリー(お供花)の記事
旧盆
旧盆(2012-08-30 19:24)

空を見上げながら
空を見上げながら(2012-08-24 12:39)

やれば出来る!!
やれば出来る!!(2012-08-10 17:52)

又々、お知らせ!!
又々、お知らせ!!(2012-07-14 10:40)

どんでん
どんでん(2012-05-30 15:19)


Posted by jin-zin at 17:24│Comments(2)お供花
この記事へのコメント
jin さん



お疲れさまでした!


冷た〜い
オリオンビールで


くつろいでください♪





セネカ
Posted by Dr.セネカ at 2011年11月05日 18:45
>> Dr.セネカ様

こんばんわ〜〜♩
今日も又‥‥‥‥慌ただしい一日でした‥‥‥‥汗

こんな日は、運動して一汗かいてビールを!!

が、自分のストレス発散です(≧▽≦)b

楽しいくつろぎTime!!♩
Posted by jin at 2011年11月07日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。