こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年08月10日

やれば出来る!!

やれば出来る!!

はぁ〜〜( ̄Д ̄;;

今日は、大変な大変な一日でした。


お得意様から、電話が来たのがお昼前の11:50分。

『今から、告別式用の花をお願いしたいのですが‥‥‥‥』

『14:00からの式ですので。』‥‥‥‥と‥‥‥‥( ̄Д ̄;;


14:00からって事は‥‥‥‥遅くても、13:30までにはお届けしなくてはならない。


速攻で資材を準備して、市場へ。

市場で、花材をとってそのまま車を走らせる。(只今、12:30)



自分が運転。

後ろの席では、オーナーが花を挿していく。(只今、13:00)

見事な連係プレー‥‥‥‥w

目的地へ着いたのが、13:15分。


Viva!!! 素敵過ぎ‥‥‥‥



着く頃には、供花2対が出来上がってた‥‥‥‥w

って、事で無事お届け出来ましたw

今日は、美味いビールが飲めそうだ‥‥‥‥w



同じカテゴリー(お供花)の記事
旧盆
旧盆(2012-08-30 19:24)

空を見上げながら
空を見上げながら(2012-08-24 12:39)

又々、お知らせ!!
又々、お知らせ!!(2012-07-14 10:40)

どんでん
どんでん(2012-05-30 15:19)

お悔やみ
お悔やみ(2011-11-05 17:24)


Posted by jin-zin at 17:52│Comments(2)お供花
この記事へのコメント
さすが!!!!

ビール、旨かったでしょうね!!!!

お疲れ様でした!!
Posted by す〜み〜☆ at 2012年08月11日 15:15
>>す〜み〜さん

ハイ、もうおかげ様で!! ビール美味かった〜〜(≧▽≦)b
ビールだけにとどまらず‥‥‥‥泡盛も堪能しちゃいましたw
Posted by jin-Zin at 2012年08月13日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。