こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年11月08日

西鉄リゾートイン那覇

皆さん、こんばんは。
お昼の地震は大丈夫でしたか?
何か被害は無かったでしょうか?
かなりの揺れで、ビックリしましたぬ(-。-;


さてさて、話し変わって本日定休日。
お昼は、那覇市久米にある「西鉄リゾートイン那覇」一階にあるレストランに行ってきました。
コチラは、一品選んで副菜&サラダ、ドリンクがフリーのバイキングでしたよ。

本日選んだのは、チキンの何とかw
相変わらず、名前長くて覚えきれません。w

うんちくは苦手なので、とりあえず画像を見てチョンマゲ。
お値段は950円と、結構お得。
これにデザートがつけば、言う事なし!!なんだけど…




天井も高くて、かなり清潔感あるつくり。
近く通りの際は、ぜひ寄ってみて下さいね。




同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
大好物(笑)
大好物(笑)(2016-12-11 10:05)

久しぶりの!!
久しぶりの!!(2013-04-10 19:35)

Green Room
Green Room(2012-08-20 15:59)

今日のランチ
今日のランチ(2012-08-12 16:38)

ろばた川万
ろばた川万(2012-07-28 20:22)

ドカメン@中華丼
ドカメン@中華丼(2012-07-22 17:49)


Posted by jin-zin at 20:21│Comments(5)食べ歩き
この記事へのコメント
あはははは!
わかる~~!
料理の名前、すごく、おされ~なネーミングなど、
多々あるけど、

覚えきれん(*≧m≦*)ぶ!

唐揚げ~とか、煮物~とかサラダ~とか、
そのレベルでの名称でしか、記憶に残ってない(#´艸`)プププ
Posted by す〜み〜☆ at 2011年11月08日 20:25
こんばんは☆
今日はお昼時の地震!
マジびっくりしましたぁ\(◎o◎)/!!
お客さまもいらっしゃったので、少しテンパりました~(=^‥^A アセアセ・・・
byスタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年11月08日 20:58
昼の地震のあと、好運と受け止めて、狂いだしたように、はてぃ駐車場でカチャーシー躍りながら、栄町おばぁラッパーズの真似してますた~♪(爆)しまいにはオーワン駐車場と僕のラップができた(爆)
Posted by オーワン駐車場staffのむねたか at 2011年11月08日 21:22
>> す〜み〜☆様

おはよござい〜〜♩
もうその時は、お腹すいてるので名前まで覚えてられません笑
画像撮る為に、盛りつけに時間かけるので、
撮ったと同時に、腹ん中駆け込みまふ(≧▽≦)




>> 和風すぱげっち 翁庵♪(スタッフM♪)様

おはよござい〜〜♩
そうですよね〜〜、丁度12時前だったから
お客様いる時間帯ですよね(((;゜Д゜)))ガクガクブルル
でも、何事もなくて良かったです。
ウチは、花瓶が2〜3個程割れちゃいました。




>>た〜やん様

おはよござい〜〜♩
オーワン駐車場は、ダダッ広いから避難するにはいい場所だね(≧▽≦)b

でもね、自分自身で済ませる気持ちの切り替えは素晴らしい事だと思うけど、今このタイミングで『幸運』とか言っちゃダメだよ。
まだあの震災から、時間はそんなにたってないのだから。
Posted by jin at 2011年11月09日 11:39
こんにちは~。確かにごもっともです。
失礼しました。まだ時間が経ってませんもんね。
Posted by オーワン駐車場Staffのむねたか at 2011年11月09日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。