こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年11月22日

行ってきました!

皆さん、こんばんは!!
本日、定休日なのですが‥‥‥‥PM21:00に配達があるため、店で待機ちう。
なので、ただ今ブログあぷ。

さてさて、昨日も告知した『PA展』に行ってきました(≧▽≦)b

行ってきました!
行った時間は、夕方になる前の16:00頃。
なので、道も混み合う事もなくスイスイち行く事が出来ましたよニコニコ
久々に、博物館&美術館に来たけどやっぱ緊張するねベー

静まり合った雰囲気‥‥‥‥ダダッ広い館内。
ココでおならを『プっ!!』とでもすりゃ、音が響いて大変だろうなぁ‥‥‥‥と馬鹿な事を考えながら入場w
行ってきました!
行ってきました!
開場内、壁には何名かのフォトグラファーの写真が綺麗に飾られていて、風景や人物像、動物の写真が飾られていて見ていてとても楽しい♩

そして、会場中央にはセコパパさんの作品の陶芸が並び、四方からゆったりのんびりと観覧する事が出来ます。

そこで、FBでも紹介されていた新里龍太さんとセコパパさんの合作「夫婦皿」を発見!!
この風景は久米島の「ミーフガー」と「ガラサー山」。
どちらも子宝に恵まれるという言い伝えがあるそうですよ
おすまし

行ってきました!
そして、↑で紹介した新里龍太さんの『書』の作品。
力強く、逞しい想いが伝わってきますね。
先ほど上のほうでも言ったFBで紹介していた『愛』の文字もチラっと見えますねニコニコ
たしかにセクシーさを感じました(笑)
行ってきました!
又、『書』の一枚一枚に、『詩』も添えられていて一文字一文字の意味を深く考えさせてくれます。

ゆっくりと気持ちを落ち着かせるには、『書』っていいかも!!新たな発見!!(≧▽≦)b

行ってきました!
そして‥‥‥‥見て下さい→
このカッティングアート!!
綺麗ですよね。
平面と立体のカッティングを組み合わせて、素晴らしい作品!!
玉城尚人さんの作品で、ご本人も会場にいてくれてカッティングの体験をさせてくれますニコニコ
行ってきました!
コレ、どうですか?→
私の作品w
結構綺麗に仕上がってると思いませんか?


ん〜なんて言うのかな?難楽しい!!
やってて久々に子供心にかえりましたよw

行ってきました!
27日(日)まで開催されているので、ぜひ行ってみて下さいね。
入場無料ですよ!!

場所は、沖縄県立博物館・美術館。
県民ギャラリー2・3コレ!



同じカテゴリー(その他)の記事
写真加工アプリ
写真加工アプリ(2016-12-08 18:46)

ブライダルフェア
ブライダルフェア(2013-04-06 19:02)

本日の営業
本日の営業(2013-03-03 10:08)


Posted by jin-zin at 20:57│Comments(7)その他
この記事へのコメント
うちが行った時間は、
えらい早い時間でねぇ。だから、
体験の準備は、まだされてないころだったさ~~!

まだ、展示会は続くし、
そのうち、もう一度行って、
カッティング、やってみたい!

この立体のカッティングの作品、まじまじ、
みていたさ~~~~!
Posted by す〜み〜☆ at 2011年11月22日 21:16
jinさん…PA展の紹介がウマイ!

写真もウマイ!

伝わってきます緊張感が…オナラの例えは…わかりやすくて○です。

変なホメ方になりましたが・汗

PA展に来場ありがとうございました。
Posted by セコム at 2011年11月22日 21:27
お会い出来ず残念でしたが…(^_^;)


PA展の紹介が…ウマい!!素晴らしいです(笑)



わくがみ『起承転結』ブログ苦手なので…f^_^;
Posted by わくがみ at 2011年11月22日 21:54
おもしろそうな展示会ですねー^^

私も行ってみたいわ♪
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2011年11月23日 11:51
おはよーございます♪

紹介上手いです。思わず行きたくなるような

文章。jinさんの作品もきれいです。
Posted by オーワン駐車場Staffのむねたかオーワン駐車場Staffのむねたか at 2011年11月23日 11:55
いつも、ブログ楽しみにしてます。
田舎のオヤジです。カッティングアート
うまいですね~~!
この、カッティングアート、プリザの壁掛けか
何かに入れると、素敵になるのでは??
勉強して下いね!
Posted by 花 at 2011年11月23日 12:44
>> す〜み〜☆様

こんにちは〜〜♩
朝早い時間‥‥‥‥なるほど。
カッティング楽しかったです。
立体のヤツもお試したかったんですが、ちょい時間が足りなくて断念しました。
もう一度、足運べる時間がありましたらぜひ試して下さい(≧▽≦)b




>> セコム様

こんにちは〜〜♩
いやぁ〜久々に楽しい時間でした(≧▽≦)b
やっぱり生で見るアートはちがいますね!!
こういう機会を与えて下さった皆様に感謝です!





>>わくがみ様

こんにちは〜〜♩
わくがみさん、中々お会い出来ませんね〜〜〜( ̄へ ̄|||)
説明‥‥‥‥いやぁ、只々ダラダラと書いてるだけでふw
それよりも、
わくがみさんのブログで出してほしい『猫』画像がいぱ〜〜いでしたw
お土産で頂けるポストカードも、ちゃっかり猫カード貰ってきちゃいましたw





>>まゆまゆ様

こんにちは〜〜♩
コメントありがとうございま〜す!!
まゆまゆさんもぜひ!!‥‥‥‥と言いたい所でしたが、アメリカですかぁ〜〜。残念。
もっと画像載せりゃよかったですね汗
ホント色んなバリエーションのアートを一度に見れて、素晴らしい展示会でしたよ(≧▽≦)b





>>た〜やん様

こんにちは〜〜♩
行きたくなる‥‥‥‥じゃなくて、行きなさい!!(爆)
ドライブも兼ねて♩♩
ゆっくり気分を落ち着かせるにはいいと思うよ(≧▽≦)
そして、カッティングアートも体験しちゃって〜!




>>花様

こんにちは〜〜♩花様‥‥‥‥いやいや、ワ○○様
ウチのびど様からよく伺っておりますm(_ _)m
プリザの壁掛けへ‥‥‥‥成る程!!w(゚o゚)w
ウチのロゴも一緒に入れて、オリジナル系〜的にやっちゃえばいい感じかも!?
Posted by jin at 2011年11月23日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。