こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年11月26日

安全地帯

皆さん、こんばんは♩
今日も、何だか風の強い肌寒い一日となりましたね汗汗

さて、ちょいパタパタつでコメントの返信が遅れておりますm(_ _)m
申し訳ありませんです、ハイ。

しかも、本日は『和風スパゲッチ翁庵』さんで開催される異業種交流会に参加のため、PM18:00までの営業となっております。

明日からは、通常営業となっておりますのでご了承くださいませませニコニコ


さて、本日お届けしたアレンジメントのご紹介。

タイトル見て分かる様に‥‥‥‥『安全地帯』。
そう、本日ライブがありますね@コンベンションセンター。

そこへ、楽屋花のお届けです。
画像はコチラ、ほい!!
安全地帯
安全地帯

変わり種色のアンスリウムを、何種類か‥‥‥‥?
最近、ちょいお騒がせ系変わり系の玉置浩二様をイメージしましたが‥‥‥‥(爆)

もう一つはコチラ、ほい!!
安全地帯
安全地帯

沖縄色を貴重とした色合いで‥‥‥‥。


お届けした際、もしかしたら玉置浩二さんに会えるかも!!!!!!!、もしくは青田典子さんにでも!!!!!!

と思い『家政婦のミタ@松嶋菜々子』ではなく、『家政婦は見た@市原悦子』の様に、壁から覗き込む様に見ていましたが会えるはずもなく‥‥‥‥(爆)(獏)(麦)


悔しいので、天日干ししている衣装を写メしました(爆)(獏)(麦)
安全地帯

でも誰の衣装か分かりません系〜〜〜wwww

あっt、何だか意味分からない記事になりそう&時間なので、この辺で‥‥‥‥皆さん、ごきげんよう。
バイならバイバイ




同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
本日は定休日
本日は定休日(2016-12-13 12:49)

そろそろ・・・
そろそろ・・・(2016-12-12 18:32)

今日は‥‥‥‥
今日は‥‥‥‥(2013-05-18 20:31)

色の組み合わせ
色の組み合わせ(2013-04-05 12:27)

2012
2012(2012-12-26 11:42)


この記事へのコメント
あはははは!
なーんか、イメージがあってるような気がする!(*≧m≦*)ぶ!
Posted by す〜み〜☆ at 2011年11月26日 18:17
はじゅかしーですが、

一生に一度でいいから

『私のイメージで、
カクテル作って下さい』

と言ってみたかったのですが、
今日から

『私のイメージで、
盛り花作って下さい』

も加わりましたね_φ( ̄ー ̄ )
Posted by ちいさなカレー屋さんちいさなカレー屋さん at 2011年11月26日 19:46
凄ー!!凄い方から花の注文がこられるとは。

神様仏様ヴィド様ー!!見てて感激です。
Posted by オーワン駐車場Staffのむねたか at 2011年11月26日 20:05
こんばんは

今日コンサートへ行った者です。
その衣装、玉置浩二さんの衣装です♪

通りすがりに初コメント失礼しました
m(_ _)m

お花、とっても可愛いです☆
Posted by 猫 at 2011年11月27日 01:35
>> す〜み〜☆様

おはよ〜〜ございます!!
イメージあってますか?
ちょい変わり者系〜〜みたいな笑




>>ちいさなカレー屋さん

おはよ〜〜ございます!!
パプリカさんのイメージで‥‥‥‥むむむ!!

ウチの上原曰く‥‥‥ウチ(花屋)のお店に、パプリカさんがダーリン様と来てた時、かなりLOVE LOVEだったと言ってましたよ。
もう、お店中ハートが飛んでいたって!!!(爆)
なので、超プリプリのハート系で作っちゃおうかな〜〜w


>> オーワン駐車場Staffのむねたか様

あざ〜〜っす!!あざ〜〜っす!(≧▽≦)b





>>猫様

おはよ〜ございま〜す!!
ライブどうでしたか?
やっぱ、盛り上がったんだろうなぁ〜〜(≧▽≦)

衣装‥‥‥‥マジですか!?
ひぃぃぃ〜〜嬉しすぎる〜〜何だか得した気分!!
ちょいニオイ嗅げばよかったかな?(ヘンタイ)w
Posted by jin at 2011年11月27日 11:01
こんにちは☆
ライブを終えた「玉置浩二」ですΣ(='□'=)ウッソー!?(笑)

昨日は「第3回異業種交流会」にご参加頂き、まことにありがとうございました<(_ _)>

とても楽しいキャラクターのお二人のおかげで、場を盛り上げて頂き、
大変感謝しております☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

やはりお花を愛でる方は、心もお優しい方なんだなぁ~!
とつくづく感じさせられました♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

これも何かのご縁・・

お互いがWINWINで、何かコラボできることがあれば、
ぜひよろしくお願いしたいと思います。

益々の御社のご発展をお祈りしております!

ご参加、誠にありがとうございました!!
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年11月27日 14:13
>> 和風すぱげっち 翁庵♪様

こんんちは〜〜、「玉置浩二」って事は、顔そっくりのマスター?w
その節は、大変お世話になりましたm(_ _ )m
ホント、素晴らしい機会を作っていただき誠に感謝です!!

そうですね、何か一緒に出来る事があれば、ぜひ!!
Posted by jin at 2011年11月28日 16:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。