こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年11月27日

異業種交流会

   異業種交流会
   場所はフレンドブログでもある、『和風すぱげっち翁庵』
   那覇市牧志1−12−6
    電話:098−988−4422


皆さん、こんにちは!!
今日は、のんびり日曜日。
お店も、かな〜〜りのんびり。
朝からブログ観覧したり、FBやったり、仕事ちょっとやったりw
久々に、ゆったりした日曜日だなぁ〜〜。

さてさて、昨日少しお話した『異業種交流会』
素晴らしく、楽しい時間を過ごす事ができましたよおすまし

10名限定予約のところ、昨日は2人のキャンセルがあった為8名で行われました。

異業種交流会 異業種交流会
異業種交流会
昨日お集りした皆様は、正に異業種と言う様に色んな職種の方々。

・IT活用相談所さま☆(U様)
・新・沖縄にとろけるさま☆(N様)
・カモミールティーさま☆(F様)
・エステ de O’RITAさま☆(O様)
・沖建住宅ナハ支店さま☆(G様)
・リゾテック株式会社(W様)
・ヴィドフロール花屋(JIN,びど)


↑ほら、見事にバラバラw

やはり、異業種ともあってお互いの話に興味ありあり。
いろんな業界の裏話とかも聞けたり、ためになるお話も沢山聞く事ができました。

異業種交流会異業種交流会
異業種交流会

19:00時ちょい過ぎには、皆揃う事ができ、食事をしながら和気藹々と‥‥‥‥。
今回は、殆どてぃーだブログ繋がりと言う事もあり、
すんなりと馴染む事が出来、話に夢中になってしまいました。
お陰で、料理が冷めてしまったけどw
でも、冷めても美味しい料理だったー!!(画像も撮り忘れ多しw)

2時間の予定でしたが、ちょい延長してお開き。

今回、この様な企画をして頂き、場所&料理提供をして頂いた『和風すぱげっち翁庵』様に感謝です!!
翁庵スタッフの皆様も、お疲れさまでしたm(_ _)m

   異業種交流会




同じカテゴリー(その他)の記事
写真加工アプリ
写真加工アプリ(2016-12-08 18:46)

ブライダルフェア
ブライダルフェア(2013-04-06 19:02)

本日の営業
本日の営業(2013-03-03 10:08)


Posted by jin-zin at 17:15│Comments(7)その他
この記事へのコメント
次回は是非仲間に入れてね~。
Posted by まろこ at 2011年11月27日 17:35
昨日は楽しい時間でした~^^♪
また猫談議しましょうね♫
Posted by エステ de O’RITAエステ de O’RITA at 2011年11月27日 19:46
牧志1-12って、駐車場から近い!

次やるときはオーワン駐車場に

止めてください~(爆)(笑)

翁庵さんってあそこにあったんですね!

ちなみにインシャラーも団体専用のコーナーがあり、

貸切OKです。インシャラーは駐車料は

無料です。
Posted by オーワン駐車場Staffのむねたかオーワン駐車場Staffのむねたか at 2011年11月27日 19:46
きゃ〜〜楽しそうな異業種交流会☆
私も参加できるかなぁ?来年はぜひ!ご一緒させてくださいね♪
Posted by michi at 2011年11月27日 20:33
>> まろこ様

こんにちは〜〜♩
ぜひぜひ、一緒に参加しましょ〜〜!!
とても楽しい時間を過ごせましたよ!!




>>エステ de O’RITA様

こんにちは〜〜♩
おぉ〜〜頭○骨の、O’RITA様(笑)
大変、楽しい時間をありがとうございました。
猫談議、始まっちゃうと終わらないかも(笑)
今度、泡泡ヨロピクです(≧▽≦)b




>>オーワン駐車場Staffのむねたか様

aこんにちは〜〜♩
止めたいところだけど‥‥‥‥タクシーで行ったから(爆)
今度、翁庵さん行ってみてね〜〜。
料理凄く美味しいから。




>>michi様

ぜひぜひ‥‥‥‥ぜひ×10(笑)
行きませう〜♩
料理も激美味だからっ!
Posted by jin-Zin at 2011年11月28日 17:02
こんにちは!
異業種交流会ではお世話になりました♪
今度お店にお邪魔したいと思いますので
よろしくお願いします(^-^)
Posted by 沖建住宅ナハ支店☆具志堅 at 2011年11月28日 18:14
>> 沖建住宅ナハ支店☆具志堅様

こんにちは〜〜♩
その節はお世話になりました!!
楽しい集まりでしたね。(≧▽≦)b
Posted by jin at 2011年11月30日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。