こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年11月30日

肉まん@ドラクエ

皆さん、こんばんは!!
今日の昼間の雨凄かったねぇ〜〜雨
知り合いの名護の花屋さんに聞くと、北部は凄い雨だったそうなびっくり!

さてそんな中、本日の配達〜&来店のお客様のアレンジの紹介
肉まん@ドラクエ
コチラ↑
女性用で可愛らしくとのご依頼。
ピンク&オレンジのイヴ系のバラがいい香りハート

そしてコチラは↓
肉まん@ドラクエ
ヒマワリを使って、黄色オレンジ系でとのご依頼。
人気の形『トピアリー』アレンジ。

コチラも同様に、黄色とオレンジのイヴ系のバラを埋め込んで‥‥‥‥。
仕上げには、ヒマワリの首回りに大きめのリボンをつけて出来上がり(≧▽≦)b




肉まん@ドラクエ
今日みたいに、蒸し暑い日を過ごすと『ヒマワリ』はまだまだ活躍しそうですなぁ
(もう12月だけどw)

なので、当店ではまだポインセチア&ゴールドクレストを仕入れしてないんです。
こんなに暑いと、絶対買う気おこらないよね!?

どうなんでそ!?





*******************************

さてさて、話かわって‥‥‥‥皆さんもう購入してみましたか!?
肉まん@ドラクエ
スライム肉まん@170円

ファミリーマートで販売されていて、昨日からの発売ですね。
あぁ〜この日をどんだけ待ちわびていた事か‥‥‥‥w

つか、値段の割に小さ過ぎwww

肉まん@ドラクエ
(画像拾い〜)
それでも、こんな可愛い姿が並んでいると、絶対買わなきゃ!!って気持ちになる‥‥‥‥よね!?w

食べる時は、不気味だけどw


でも店内のウォーマーの中に入ってる時は、綺麗な涙の形なんだけど、持ち帰ってみると最初の画像の様に、ちょい形崩れしてました。
目玉もちょい位置がずれて、まるでスライムが『メダパニ』(ドラクエ@混乱系呪文w)にかかった感じにw

味は普通の肉まんで、この水色の色素の『合着』は使用したないって書いてあったけどホントかな?(この不気味な色)


そして、皆さんのツイッターやら、ブログ、ネットサーフィンなどをして見ていると、皆さん『食べ物で遊び過ぎ』w

肉まん@ドラクエ
マックのフライドポテトをつけて、『ホイミスライム』にしてみたり‥‥‥‥w
(画像拾い〜)

↑ぷぷっ、カワイスヾ(@°▽°@)ノ

肉まん@ドラクエ

↑レンジで焦がして、『メラ』(ドラクエ@火炎系呪文w)でやっつけてみたり‥‥‥‥w
(画像拾い〜)


皆さん、やりたい放題www
この人気ぶりだと、予定販売数の10万個はすぐに売り切れになるだろうね。


自分は、多分‥‥‥‥もう‥‥‥‥買わないw


でも、キングスライムが出てくれると‥‥買っちゃうか‥‥な!?w



同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
本日は定休日
本日は定休日(2016-12-13 12:49)

そろそろ・・・
そろそろ・・・(2016-12-12 18:32)

今日は‥‥‥‥
今日は‥‥‥‥(2013-05-18 20:31)

色の組み合わせ
色の組み合わせ(2013-04-05 12:27)

2012
2012(2012-12-26 11:42)


この記事へのコメント
がはははは!
血色の悪い貧血肉まん(*≧m≦*)ぶ!
よく、ダイエットには、ブルーがいいというし、
これ、毎日見ていたら、
マジで、やせるかも知れんな~(#´艸`)プププ
Posted by す〜み〜☆ at 2011年11月30日 21:39
jinさん♪

私もこの記事を見ました!(笑)
まったく面白いですよね!

ゲロイ画像はさすがに掲載を遠慮したみたいですね!?
正解だったと思います!(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年11月30日 21:53
>> す〜み〜☆sama


こんにちは〜〜♩
貧血肉まん‥‥‥‥いいかも!!笑
ねぇ〜みんな同じ気持ちなんだはず。
食べないで遊んでばっかり笑



>>アケイディアのじーじー様

こんにちは〜〜♩
あの画像は載せられません(笑)
っていうか、皆さん遊び心を持ってらっしゃる!!‥‥‥‥ですが食べ物で遊んではいけません(笑)
Posted by jin at 2011年12月01日 14:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。