こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年12月04日

那覇マラソン

皆さん、こんにちは!!
本日、快晴!! いい天気ー!!晴れ晴れ晴れ晴れ

マラソン走った、ジョガーの皆さんお疲れさまでしたm(_ _)mダッシュ

那覇マラソン


今日は、ゆっくりと体の疲れをとって下さいね。


本日は、ウチもちょい早めの17:00で CLOSEです。
ご了承下さいませm(_ _)m

那覇マラソンコチラは誕生日の花束のお届けでした!!那覇マラソン



同じカテゴリー(ヌコたん♪)の記事
リフレッシュ!!
リフレッシュ!!(2012-07-25 12:49)

暑いねぇ〜〜
暑いねぇ〜〜(2012-05-18 18:51)

ツンデレ‥‥‥‥
ツンデレ‥‥‥‥(2012-03-29 20:53)


Posted by jin-zin at 16:24│Comments(4)ヌコたん♪
この記事へのコメント
Jinさん♪

このお花も素晴らしいですが、何と言ってもこのニャンコちゃんたちの写真が最高です!\(^o^)/

ここだけの話ですが、実は私ネコ語が話せるんですよ!(笑)
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年12月04日 18:05
おぉ!?
jinさんちのネコたんですか~?
かわいい(#^.^#)
Posted by ちいさなカレー屋さんちいさなカレー屋さん at 2011年12月04日 18:49
このにゃんこたちと、一緒に眠りたい~~(*≧▽≦*)
でも、いま、うち、酒臭いから、
にゃんこ達が、ノーテンキューっていうかもしれんなー(#´艸`)プププ
Posted by す〜み〜☆ at 2011年12月04日 21:02
>>アケイディアのじーじー様

こんにちは〜〜♩
この姿にやられっぱなしです(笑)
寒くなると、いつもこんな感じでくっ付きあって‥‥‥‥(笑)
それにしても、にゃんこ語話せるとは(爆)



>>ちいさなカレー屋さん様

こんにちは〜〜♩
そうで〜す!!ウチのぬこタン。
白(トム)@18歳と(ブ〜ちゃん)@3歳です(笑)
もう、この姿だけで、めろめろ(≧▽≦)b



>> す〜み〜☆様

こんにちは〜〜♩
この状態の時に近づいていくと、あきらかに邪魔そうな顔されます。
あきらかに、コイツ等より、格下な自分って‥‥‥‥(泣笑)
Posted by jin-Zin at 2011年12月05日 14:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。