こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年12月10日

ぬくぬく♩

皆さん。こんにちは!!
今日も又、寒い日が続いてますね〜〜汗

このまま一気に寒くなるのかな?

って事で、ウチのぬこも『寒くて可愛そうだなぁ〜〜』と思って、毛布生地のベットを買ってやりますた!!wwww


ぬくぬく♩
ぬくぬく♩

しかも、『カーズ』の柄!!!wwww(カワユス♩)

んもぅ〜〜親バカならぬ、猫バカw

いつも二匹、くっついて寝ているので『ベット一個で大丈夫だろう‥‥‥!』と思ったのですが、小さすぎましたw

代わりばんこで、寝ちゃってます。
もう一個買っちゃおうかな〜〜♩♩


***************************

こちら、本日宜野湾までお届けした花束ー!!
ぬくぬく♩


さてさて、本日は知人との忘年会。
なので、ちょい30分早め(20:30まで)にお店を閉めまーす!!

ご迷惑をおかけしますが、ヨロシクお願い致しますm(_ _)m






同じカテゴリー(ヌコたん♪)の記事
リフレッシュ!!
リフレッシュ!!(2012-07-25 12:49)

暑いねぇ〜〜
暑いねぇ〜〜(2012-05-18 18:51)

ツンデレ‥‥‥‥
ツンデレ‥‥‥‥(2012-03-29 20:53)


Posted by jin-zin at 17:09│Comments(7)ヌコたん♪
この記事へのコメント
かわゆぃ^^♡
猫さん好きにはたまらない画像です♪
Posted by エステ de O’RITAエステ de O’RITA at 2011年12月10日 17:51
まあ!なんて猫想いの
飼い主さまなの(*^◯^*)

私はボンビーなので、
古Tシャツを与えました(笑)
Posted by ちいさなカレー屋さんちいさなカレー屋さん at 2011年12月10日 18:33
こんばんは☆
オラもこんなおうち欲しいのら〜
青井真青
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年12月10日 18:43
Jinさん♪

このニャンコちゃんたちがウラヤマスゥイ~くらいです!(笑)

ベッドはこのまま1個でよろしいかと思うのですが・・・!?

忘年会は楽しみですが、くれぐれも飲みすぎにはご注意を・・・!(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年12月10日 21:22
>> エステ de O’RITA様

こんばんは〜〜♩
この姿たまらないねw
でも、入ってくれるのは最初の数時間だけ。
あとは、自分の布団の中に潜り込んでくるw



>>ちいさなカレー屋さん様

こんばんは〜〜♩
古Tシャツ‥‥‥‥その手があったか∑(; ̄□ ̄A
友達がBIG1のいるんで、唆されかっちゃったよw



>>和風すぱげっち 翁庵♪様

こんばんは〜〜♩
ま、真青‥‥‥‥!!
真青のは、りっぱな寝床があんじゃん!!@押し入れww




>>アケイディアのじーじー様

こんばんわ〜〜♩
ネコと話せるじーじー様!!(笑)
やっぱ一個でいいですよね〜〜。
どうせ中で寝てるの、ちょっとの時間だけだし(笑)
じ、実を言うと今日もこの後から忘年会‥‥‥‥
そして、明日も‥‥‥‥∑(; ̄□ ̄A
Posted by jin at 2011年12月11日 18:09
うひゃ~(*≧▽≦*)
一緒に、入りたい!
って、にゃんこ様らが、大迷惑か(*≧m≦*)ぶ!

ウサギの場合は、
藁で編んであるドームがあるけど、
ウサギ=かじる、、、
はい、、あっという間に、ぼ~ろぼろ~(*≧▽≦*)
Posted by す〜み〜☆ at 2011年12月11日 23:17
>> す〜み〜☆様

こんにちは〜〜♩
ホント、一緒に添い寝したくなるー!!(≧▽≦)
ウチのぬこ等も、夏場は大変。
自分の就寝用のゴザ!!
カミカミで毎年買い替えしてまふw
でも、可愛いからゆるしてしまう〜〜
Posted by jin-zinjin-zin at 2011年12月12日 15:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。