てぃーだブログ › ヴィドフロール 沖縄県 浦添市 花屋      › その他 › 『チャンパク』チャンプルー博覧会
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年01月11日

『チャンパク』チャンプルー博覧会

皆さん、こんばんは!!
今日は、何気に寒いんで朝からコーヒーばかり飲んでるー。
多分、今日一日で10杯以上のんでるかもw

何だか、胸がムカムカする、そんなジンピーです。

***************************


さてさて話かわりまして‥‥‥‥‥‥‥
本日やっと‥‥‥‥やっとお会い出来ましたー!!!
『チャンパク』チャンプルー博覧会
あの吉澤直美』さん!!

色々な方とのブログでも良く拝見していて、Facebookでも繋がっているのですが、中々お会いする事が出来なかったお方です。

お見舞い用のお花をと、ウチに来てくれましたおすまし

何だか、ブログやネットとかで繋がっている人と、実際にリアルでお会いすると芸能人と会ってる様なドキドキした感じになりません?(自分だけかな?)w

緊張して、花の画像を撮るの忘れていました。www

そして、今回開催される『チャンパク』のポスター&パンフレットを設置してもらいましたー!!

『チャンパク』チャンプルー博覧会

『チャンパク』てなんね〜〜??????

と思う方‥‥‥‥簡単に言うと↓な感じ。
『チャンパク(沖縄チャンプルー博覧会)とは地域のお宝発掘プロジェクト。普通の沖縄を楽しむスペシャルな日常を集めて、みんなで楽しみましょう〜〜と!!。地域が好き、人が好き、そんな人たちが集まって、お互いの地域をみんなで元気にして行こうよ~と取り組んでいるイベントです』

詳しくはコチラを→『チャンパク』チャンプルー博覧会


↑で載ってるパンフレット、当店にも何部か置いてあるのでぜひご覧になって下さいね。

『チャンパク』チャンプルー博覧会『チャンパク』チャンプルー博覧会

パンフレットには、コザのイケ麺&バーガー、コザのホテルランチのスタンプラリー参加のページも載ってますのでぜひ参加してみて下さい。
見事、それぞれスタンプ制覇すると、素敵な商品が貰えるそうですよ!!


皆で参加して、沖縄を盛り上げましょー!!!!ガッツポーズガッツポーズ



同じカテゴリー(その他)の記事
写真加工アプリ
写真加工アプリ(2016-12-08 18:46)

ブライダルフェア
ブライダルフェア(2013-04-06 19:02)

本日の営業
本日の営業(2013-03-03 10:08)


Posted by jin-zin at 20:02│Comments(3)その他
この記事へのコメント
お花とっても素敵にしあげていただきありがとうございましたー!(^^)感謝です。次の楽しみもできて繋がってますね!
チャンパク応援も感謝です!!
Posted by 吉澤直美 at 2012年01月11日 20:44
ちゅららもチャンパクに参加させてもらってま~す。
チャンパク応援よろしくお願いします。
Posted by セコム at 2012年01月12日 01:55
>>吉澤直美様

昨日はありがとうございました〜〜!!
お会い出来て嬉しかったです。
早速、ポスターも貼っちゃってます(≧▽≦)b
浦添ジス○スにも、貼ってもらいました〜!!



>>セコム様

おはよ〜ございま〜す!!
『ちゅら茶出前事業部 』もちゃんと『いいね!!』しちゃいましたよ(≧▽≦)b
楽しそうなイベント。ぜひ盛り上がってほしいですね!!
Posted by jin-zinjin-zin at 2012年01月12日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。