こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年01月18日

食べ尽す!!

皆さん、こんばんは!!
月曜日は、お店を留守にしてしまい、大変申し訳ありませんでした
( ̄Д ̄;;

アレぐらいだったら、楽勝だろ!!と思っていたのですが‥‥‥‥スミマセン、なめておりましたm(_ _)m

結局、am4:00起床して恩納村まで車車

撮影終わったのがpm20:00とけい(3時)

帰りの車の中、無事何事もなく終わって安心したのか、もうぐたぐた‥‥‥‥orz。
もう、勘弁して〜ってくらいの睡魔に襲われながら、無事に店に到着。

最後の、仕事を終え、やっと帰宅。
風呂に入って落ち着くと、あまりの腹減り具合にちょい立ちくらみwww

なので、急遽、友人を誘って『焼き肉』へダッシュダッシュ

食べ尽す!!
結局、二人で行って『カルビ』7人前、『ロース&バラ肉&タン塩』‥‥‥‥etc5人前たいらげますたww

浦添パイプライン『山川歯科』近くに有る『牛吉』お勧めですよ(≧▽≦)b


そして、焼き肉だけではおさまらず‥‥‥‥w
家に帰って、『ワイン&ビール&島酒』をたらふく飲んで就寝@am2:00‥‥‥‥w

そして、am10:00に起床してダラダラ過ごしもうお昼w

読谷の方で、『松たか子&モックン』が撮影に来ているという情報をツイッターで得たので、ミーハー気分で読谷村へw

今度始まるドラマの撮影らしいですよ。
ちなみに、ボランティアエキストラ募集らしいです。
詳しい事は→『ボランティアエキストラ募集』

又もや、腹が減ったので読谷村都屋漁港内にある、海鮮料理の店へ‥‥‥‥
頼んだのは、
食べ尽す!!食べ尽す!!『うみんちゅ丼』と『イカ汁』。
その他で『天ぷら』。

漁港内と言う事もあって、どれもこれも新鮮。

天ぷらはかなりの人気の様で、車でのりつけた方々は殆ど、天ぷらだけ購入して帰っていきました。

その天ぷら、食べてみると納得。
もずく天ぷらは、カリカリにあがってて、全然油っぽくない。
奥武島の天ぷらなど、比べ物にならないくらい美味しい。
イカ天も、何気にイカが半生になってて、超柔らかい。

腹も満たした事だし、何処で撮影やってるのだろうと気になってw
ドライブがてら、読谷を隅から隅まで散策。

結局見つからず、読谷から出てあても無いドライブ続行。

ちょいと、人と会う約束があったので、何か手みやげを‥‥‥‥と思い立ち!!

食べ尽す!!
沖縄市にある『Sweets Koza』さんへ。
お店の方、八重さんは凄く笑顔の素敵な女性でしたよ(≧▽≦)b

そこで、チーズタルトとチョコのタルトを購入。


んで、手みやげ用にと買ったタルト‥‥‥‥気づいたら、自分の口の中へ入ちゃってましたwww

食べ尽す!!
濃厚なチーズ味。
タルトの生地も、通常のだとサクサク系なんですが、しっとりしていて美味かった〜♩♩
チョコのタルトも絶品!!
結局、手みやげ全部なくなってしまったので、市販のお菓子を買って差し上げましたっwww

そんなこんなの休日も終わり、
昨日は充実した休みを過ごせました。

そして、本日仕事の日‥‥‥‥見事朝寝坊して、びど様のお叱りをうけましたww

又、お叱りを受けて、反省しているのかしていないのか‥‥‥‥ww

本日、打ち合わせを兼ねて某ホテルでランチ‥‥‥‥( ̄Д ̄;;
食べ尽す!!



いやぁ〜〜駄目じゃん、自分w

今日はもう、やる気ナッシングなので仕事記事は又後日‥‥‥‥w

では、皆さんバイならバイバイ




今日の夕飯、何にしよう?‥‥‥‥w



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
大好物(笑)
大好物(笑)(2016-12-11 10:05)

久しぶりの!!
久しぶりの!!(2013-04-10 19:35)

Green Room
Green Room(2012-08-20 15:59)

今日のランチ
今日のランチ(2012-08-12 16:38)

ろばた川万
ろばた川万(2012-07-28 20:22)

ドカメン@中華丼
ドカメン@中華丼(2012-07-22 17:49)


Posted by jin-zin at 19:24│Comments(4)食べ歩き
この記事へのコメント
おお~~!
こっちでも、すい~つこざさんが~!

今日は、あちこちで、良く見かけるな~~!!

こりゃ、早く行きなさいってことかもね(#´艸`)プププ

でも、読谷村都屋漁港内の海鮮どんぶり、
めっちゃ、気になってしかたないーーー(*≧▽≦*)
Posted by す〜み〜☆ at 2012年01月18日 21:28
私より凄いかも(~o~)
私も凄い食べるので越智啓子先生に視てもらったら「しっかり光の仕事人してるわよ〜たくさんの霊ちゃん達があなたの体を使って食べて上にあがってるわ〜聞こえない?みんなありがとう!って今言っているわ♪」と言われました☆ 痩せたいんだけどね(^_^;)
Posted by ベス at 2012年01月19日 07:45
jinさん、食欲の冬?ですか(^◇^;)
Posted by ちいさなカレー屋さんちいさなカレー屋さん at 2012年01月19日 17:21
>> す〜み〜☆様

こんにちは〜〜♩
すい~つこざさん‥‥‥‥人気ですね(笑)
タルト感動の美味しさでした(≧▽≦)b
海鮮どんぶりも最高ですよ〜〜。
海を見ながらの食事、美味しさ二倍!!




>>ベス様

こんにちは〜〜♩
ベスさんのお仕事も、大変ハードですもんね。
沢山食べて、体力つけなきゃ!!
ベスさんは、そのままでも、十分すぎる程魅力的ですよ(≧▽≦)b



>>ちいさなカレー屋さん様

こんにちは〜〜♩
年から年中、食欲旺盛ですが!?(笑)
食欲の『春夏秋冬』でつ(≧▽≦)v
Posted by jin at 2012年01月19日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。