こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年01月24日

ランチ

念願の……牛…すじ…「牛すじカレー」!!
やっと食えまひた!!(^ー^)ノ




「ちいさなカレー屋さん パプリカ」さんの牛すじカレー。
皆さんから、「美味しい、美味しい!」と評判だったので、絶対食うまではカレー断つ!!と決めて、もう何ヶ月たったか…(-。-;

やっと出会えて、超カンドー!!!!
美味しくて、美味しくて、大盛りにすればよかったと、チョイ後悔。

勿論、サラダ前菜&ドリンクフリーのセットにしましたよ!



1/27,28日は「1周年記念」と言う事もあって牛すじカレーが何と!!500円!!
この機会にぜひ、行ってみて下さいね!!



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
大好物(笑)
大好物(笑)(2016-12-11 10:05)

久しぶりの!!
久しぶりの!!(2013-04-10 19:35)

Green Room
Green Room(2012-08-20 15:59)

今日のランチ
今日のランチ(2012-08-12 16:38)

ろばた川万
ろばた川万(2012-07-28 20:22)

ドカメン@中華丼
ドカメン@中華丼(2012-07-22 17:49)


Posted by jin-zin at 15:17│Comments(6)食べ歩き
この記事へのコメント
本日『ちゅらら』にて会談中、セコママさんから報告頂きました…



二人でジェラシー剥き出し『ムッキー(羨)』してました…(≧∇≦)
Posted by わくがみ at 2012年01月24日 23:14
jinさん、こんばんは!
ご存知のとおり、ミャイ~ン★はダジャる自慢でチェリー♪に勝ってしまいました。ミャイ~ン★としては満足ですが、当然ながらチェリー♪はカンカンです。
さあ、今後チェリー♪ちゃんはどのような巻き返しを図ってくるのか??
逆にコチラが非常に楽しみです。
Posted by Diamond◆◆◆Delight at 2012年01月25日 00:10
こんにちは☆
ぅわ~!先を越されちゃった~!!
ずっと行きたいと思いつつ・・
近日中にじぇ~ったい行くぞ~!!
美味しそうΣd(●ゝ∀・)
by未知香える♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2012年01月25日 12:21
>>わくがみ様

う、美味かった‥‥‥‥((ミ ̄エ ̄ミ))
大丈夫!!!お二人の分までちゃんと食べておきましたよ!www
画像みて、満足して下さいw




>>Diamond◆◆◆Delight様

え〜〜チェリー♪ちゃんは、負けた気ではないようですよ(笑)
巻き返し、楽しみにしておりまふ





>> 和風すぱげっち 翁庵♪様

美味かったですよ〜〜!!
前にバナナカレーも食べた事もあるのですが、どっちも甲乙つけがたい(≧▽≦)b
ぜひぜひ、行ってみて下さい!!
Posted by jin at 2012年01月26日 12:48
遅くなりましたm(_ _)m

…が、
ご来店ありがとうございました!

またまた、お店のご紹介を
していただき、感謝感謝です!

久しぶりにjinさんと
お会いできたし、
お連れさまとの会話も
楽しかったしで
テンション上がって
しまいました~。
Posted by ちいさなカレー屋さんちいさなカレー屋さん at 2012年01月26日 17:01
>>ちいさなカレー屋さん様

おこんばんは〜〜♩
いえいえ、美味しいカレーありがとうでした〜〜!!
念願の牛スジ!!サイコ〜でした(≧▽≦)b
一緒に行った友達も、波瀾万丈なヤツなんで絶対似た様な感じだと思い連れていきました(爆)
Posted by jin at 2012年01月26日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。