てぃーだブログ › ヴィドフロール 沖縄県 浦添市 花屋      › その他 › パプリカさん、一周年パ〜リ〜!!
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年01月29日

パプリカさん、一周年パ〜リ〜!!

皆さん、こんにちは!!

昨日は、おもろまちにある『ちいさなカレー屋さんパプリカ』の一周年パ〜リ〜でした。
パプリカさん、一周年パ〜リ〜!!

18時過ぎに着いたのですが、すでに多くの人が入り口でワイワイしておりました。
総勢50名ぐらいと言ってたかな?
いやぁ〜〜凄い人数でしたびっくり!皆さんに愛されている証拠ですね!!

パプリカさん、一周年パ〜リ〜!!パプリカさん、一周年パ〜リ〜!!
パ〜リ〜が始まって、皆さん和気あいあいの中、何と!!『楽茶陶房ちゅらら』の出張ライブ!!

セコパパさんのコントラバス。

栄町、薬局の姉御さん(笑)我部さんのボーカル。

そして、わくがみさんのカホンによる三人でのセッション。

素晴らしい音楽に皆さん聞き惚れていましたよ。音符オレンジ

そして、チャンパク代表の『吉澤直美』さんや名画伯『ロンタン』‥‥‥‥そして、この日の為に横浜から『Toshiさん』も駆けつけて、大賑わい!!

又、Toshiさんが『Sweets Koza』さんのケーキを持ってきてくれて、パプリカさんと、先日誕生日だった『わくがみさん』の誕生日も、皆で一緒にお祝いしました!!

殆どが、ブログやらfacebookで繋がっている仲間。
その場にいなくとも、皆さん暖かく繋がっているんですね。おすまし
パプリカさん、一周年パ〜リ〜!!
わくがみさん、誕生日おめでとーございます(≧▽≦)b
ピンクのバースデー帽子似合ってましたよ!!w

そのまま、あの姿でタクシーで帰ったのでしょうか?w


パプリカさん、一周年パ〜リ〜!!

そして、パプリカさんのお隣のケーキ屋さん『OZ』から、お祝い!!にとフルーツたっぷりのデカイ角デコの贈り物。
パプリカさん、一周年パ〜リ〜!!
コチラは、ロンタンからのバルーンアレンジ。
お祝いの言葉と一緒に‥‥‥‥。
その他、色んな方からのお花なども届いておりました。
パプリカさん、一周年パ〜リ〜!!
コチラは『ちゅらら』と『Toshiさん』からのご依頼で、プリザーブドアレンジを‥‥‥‥心を込めてお作りさせて頂ました(笑)
右と真ん中が『パプリカ』さんへ‥‥‥‥
左は誕生日の『わくがみ』さんへ‥‥‥‥。

スヌラーわくがみさんへは、ちゃんとスヌーピーの人形も入れましたよw

そして、当店からもささやかながらフラワーケーキを。
パプリカさん、一周年パ〜リ〜!!


又抽選会なども行われ、とても楽しいパ〜リ〜でした。
パプリカさん、一周年パ〜リ〜!!
中村洋装。の『ひーじゃーティッシュケース』が当たり、喜ぶToshiさん(笑)↓
パプリカさん、一周年パ〜リ〜!!


素晴らしく心温まる、1周年パ〜リ〜でしたっ!!
って事で、『ちいさなカレー屋 パプリカ』さん、これからも美味しいカレーを沢山、提供していって下さいね!!




同じカテゴリー(その他)の記事
写真加工アプリ
写真加工アプリ(2016-12-08 18:46)

ブライダルフェア
ブライダルフェア(2013-04-06 19:02)

本日の営業
本日の営業(2013-03-03 10:08)


Posted by jin-zin at 14:30│Comments(6)その他
この記事へのコメント
行きたかったなぁ~~~~~。
昨日は、絶不調~~(^^;;

いつか、出直して、
旨い、カレー食ってきます(*≧▽≦*)
Posted by す〜み〜☆ at 2012年01月29日 15:32
フラワーケーキ最高に素敵(^^)!!今度注文しまーす
楽しかったですねー!!
Posted by 吉澤直美・南大東島観光大使 at 2012年01月29日 16:39
とても楽しかったですね。

総勢50名と確か聞いたけど絶対こえてたと思ったのはロンタンだけ?

ちいさなカレー屋さんパプリカだけどあのぱ~り~見るとちいさくないですよね!


今度はJINさんのお花屋さんも利用したいなと思っているので
その時はよろしくお願いします!
Posted by ロンタン at 2012年01月30日 14:23
遅くなりましたが、
パーリーへのご参加ありがとう
ございました!!

超すてきにブログアップされてる!!
うちにリンク貼っていいですか(笑)

ヴィドフロールさんからの
お花ケーキは店内に飾らせて
いただいてますよ。

本当にありがとうございました!
Posted by ちいさなカレー屋さんちいさなカレー屋さん at 2012年01月30日 18:24
楽しい1周年でしたね。
また皆でワイワイしましょう~。仁さんブログ上手~☆
Posted by セコムセコム at 2012年01月30日 19:51
>>す〜み〜☆様

こんばんは〜〜!!
今回は残念でしたね(泣)
皆さん、お会いできるの楽しみにしてたのに〜〜!!
風邪は無事完治されましたか?



>> 吉澤直美・南大東島観光大使 様

こんばんは〜〜♩
ホントに楽しくて素晴らしいお祝いでした。
ケーキ、いつでも承りまふ(≧▽≦)V




>>ロンタン様

こんばんは〜〜♩
ねぇ〜〜!!絶対50人こしてたよね〜〜!!??
それだけ皆さんに愛されているんでふね(≧▽≦)b

来年には『でっかいカレー屋さん パプリカ』!!って感じ!?(笑)




>>ちいさなカレー屋さん様

こんばんは〜〜♩
改めて‥‥‥‥おめでとう〜〜ございまふ(≧▽≦)b
素晴らしい集まりでしたね。
これからも、美味しいカレー沢山作ってね〜〜!!
リンクのどんどん勝手にやっちゃって〜〜!!





>> セコム様

こんばんは〜〜♩
ホント楽しかったです〜〜♩
又皆でワイワイ♩楽しみ〜〜。(≧▽≦)b
Posted by jin at 2012年01月30日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。