こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年02月02日

ちょいお知らせ‥‥

皆さん、こんばんみ〜〜♩♩
こんな寒い日には、大好きな大好きなコイツを飲みながら、まったり‥‥‥‥
午前中に配達が重なってたせいか、午後〜夕方は暇々!!ww

ちょいお知らせ‥‥

大好きな『KONA COFFEE』カフェカフェ

んもぅ〜〜香りが最高。
パッケージに書いてある様に『バニラマカデミアナッツ』。
このコーヒーを入れている間、部屋中がいい香りに包まれて、
たまらんのだよ‥‥‥‥(;´Д`A ``` ハァハァ‥‥‥‥。

コレに、ちょい牛乳 or 生クリーム垂らして飲むと完璧。

何処で売ってるのかは、知りませんwww
貰い物ですからwww
(結構な値段って聞いたけど、どれぐらいだろ?)


さて、話はかわってちょいお知らせ!!!!!

2/4(土曜日)は、午前・午後共に配達が重なってて、お店を留守にする事が多いです。
それに伴ってその日の夕方(18時頃)までの御注文はストップさせていただきますm(_ _)m

又、夕方(19時)以降の来店受け取り&配達は可能ですのでヨロシクお願い致します(≧▽≦)b

ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承下さいませませ!!

ちょいお知らせ‥‥
コチラ、20周年祝いのアレンジ。
バラ20本で作ってちょ〜だい!!とのご依頼でした(≧▽≦)b

ちょいお知らせ‥‥
コチラは、ちと、見にくいね汗汗汗汗汗
開店祝い、周年祝い、退職祝いのアレンジのお届けでした。

では、皆さん、今日はこの辺で!!
寒くなってるので、風邪には気をつけて下さいね!!



同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
本日は定休日
本日は定休日(2016-12-13 12:49)

そろそろ・・・
そろそろ・・・(2016-12-12 18:32)

今日は‥‥‥‥
今日は‥‥‥‥(2013-05-18 20:31)

色の組み合わせ
色の組み合わせ(2013-04-05 12:27)

2012
2012(2012-12-26 11:42)


この記事へのコメント
薔薇 やっぱりゴ−ジャスですね

細かいですが 2/4(土)のことですよね土用がやっと明け、立春ですね
Posted by ☆ハルカ☆ at 2012年02月03日 00:33
>> ☆ハルカ☆様

おはも〜〜ございます♩
ハッ!!Σ(|||▽||| )‥‥‥‥日付、言われるまで分からなかった汗
1月って‥‥‥‥まだ正月気分が抜けきれてないのか‥‥な?笑
Posted by jin at 2012年02月03日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。