こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年02月06日

明日はお休み

皆さん、こんばんは!!

明日は、定休日‥‥‥‥なのですが免許更新に行かなきゃいけません。

せっかくの休みなのに、さっき思い出してしまってプチテンションさげ気味‥‥‥‥ダウン

しかも、何年か前に違反があったので、『2時間の講習』‥‥‥‥トホホ。
だから、予定が丸つぶれ‥‥‥‥(-。-;)
せっかく、前回のリベンジとして『桜祭り』行く予定だったのに!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

今度から場所も移動になったので、豊見城まで行かなきゃならないんだよなぁ(泣)

メンドクサイ‥‥メンドクサイ‥メンドクサイ‥メンドクサイ‥‥‥。


んじゃ、今日はテンション下げのまま‥‥‥‥バイならバイバイ

明日はお休み
コチラ、お祝い用のアレンジ〜〜!!
花いぱ〜〜いヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

明日はお休み
コチラは、開店祝いでお届けしたアレンジ〜〜!!
チューリップがかわいーd(>_・ )



同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
本日は定休日
本日は定休日(2016-12-13 12:49)

そろそろ・・・
そろそろ・・・(2016-12-12 18:32)

今日は‥‥‥‥
今日は‥‥‥‥(2013-05-18 20:31)

色の組み合わせ
色の組み合わせ(2013-04-05 12:27)

2012
2012(2012-12-26 11:42)


この記事へのコメント
相変わらずの腕前です!

オミゴト~~~!\(^o^)/
Posted by アケイディアのじーじー2アケイディアのじーじー2 at 2012年02月06日 21:53
え〜〜〜免許更新場所、豊見城!!
いつから場所変わったの?
知らなかった(^^;)
Posted by michi at 2012年02月06日 21:58
ドンマイですよ♪
明日は免許更新の帰り
美味しい物でも食べて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by CHI-KO at 2012年02月06日 22:07
こんにちは☆
ワタシも免許更新のお知らせ来てました!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
お誕生日近し!なのですね!!
豊見城まで行くのぉ~!!ってワタシもボヤッキ~!でした。
休みが1日つぶれますぅ~(;´д`)トホホ・・
by未知香える♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2012年02月07日 12:09
>>アケイディアのじーじー2様

ありがとうございま〜〜す!!(≧▽≦)v
季節的な、花はやっぱりいいもんですね♩


>>michi様

一年前ぐらいから、かわったようだよ(≧▽≦)b
場所は遠くなったけど、手続き作業が超楽になってた。
あっと言う間だったよ。




>>CHI-KO様

更新、無事終わってきやした。二時間の講習はつらひ‥‥‥‥
再現VTRのヤツ、何度見た事かwww




>> 和風すぱげっち 翁庵♪(未知香える♪)様

更新、頑張れ(≧▽≦)b(笑)
一番後ろの席で、iPhoneいぢってちょい遊んでましたw
(駄目、そんな事しちゃw)
更新行く前に、美味しいすぱげっち、食べましたよ〜。
お腹いっぱいで、講習中眠くなったけどww
ごちそうさまでした♩
Posted by jin-zinjin-zin at 2012年02月07日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。