こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年03月03日

3月〜〜!!

3月〜〜!!

皆さん、こんばんは!!
何気に、久々にゆっくりとブログをアップする様な気が‥‥‥‥ww

サボってた訳ではありません!!

卒業シーズンともあり、細々〜とした作業が増える時期なんです。がーん

一輪ものの花束など、何百とラッピングしたり‥‥‥‥○○円の花束を〜個作ったり〜〜と、結構、時間を要する作業が増えるので座ってる時間が減るんですよね。

かと言って、例年通り作業が多いって分けでもない‥‥‥‥むしろ、卒業式の花の需要は少なくなってきてるんですよね。

職業柄ってわけでも無いのですが‥‥やはり、お目出度い日には、華々とした雰囲気で送り迎えした方が、節目々の記念になると思うのですが‥‥‥‥汗汗汗


まぁ、気を取り直して‥‥‥‥‥‥‥‥取りあえず、3月末までは保育園やら各種専門学校‥‥‥大学などの卒業式もひかえてるので気を抜かず頑張んべ〜〜ガッツポーズ
3月〜〜!!





同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
本日は定休日
本日は定休日(2016-12-13 12:49)

そろそろ・・・
そろそろ・・・(2016-12-12 18:32)

今日は‥‥‥‥
今日は‥‥‥‥(2013-05-18 20:31)

色の組み合わせ
色の組み合わせ(2013-04-05 12:27)

2012
2012(2012-12-26 11:42)


この記事へのコメント
こんにちは☆
結構、地味な作業も多いんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ワタシのように腰を痛めないでくださいね!
コルセットのチェリー♪
∧( 'Θ' )∧
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2012年03月04日 16:23
>>和風すぱげっち 翁庵♪(コルセットのチェリー♪)様

そうなんです、意外とチマチマ作業の地味〜〜な仕事なんです(爆)
つか、腰‥‥‥‥とっくに脆くなっておりまふ(泣)
お互い気をつけませう
Posted by jin at 2012年03月07日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。