てぃーだブログ › ヴィドフロール 沖縄県 浦添市 花屋      › その他 › ちゅららライブ@だんぱち彦さん
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年03月27日

ちゅららライブ@だんぱち彦さん

皆さん、こんにちは!!
今日は、かなりいい天気ですね〜〜。

風邪がまだ治ってなくて、鼻び〜び〜しながらも、運転中は暑くて窓全開で走っていました。


************************

ちゅららライブ@だんぱち彦さん

さて、去った3・24日に首里の『楽茶陶房ちゅらら』で行われたライブに行ってきました。コレ!

今月の演奏者は、『だんぱち彦』さんのギターによる弾き語り‥‥‥‥。

ちゅららライブ@だんぱち彦さん

彦さんの曲は、『伝えたい事』が『伝わってくる』‥‥‥‥本当に心に響く、メッセージソングでした。

途中からは、彦さんの娘さんが作詞をし、曲は親父さんの彦さんが曲をつくった歌も披露してくれ、とても暖まる感じの演奏でした音符オレンジ

ちゅららライブ@だんぱち彦さん

画像でも、分かる様に‥‥‥‥観客より、娘さんと一緒に歌う親父さんの方が一番楽しそうでしたけど笑

そして、もうすぐ京都へ旅立つ娘さんの為にと、前倒しでバースデーパーティも一緒に行って‥‥‥‥
ちゅららライブ@だんぱち彦さん

とても、素敵なライブとなりましたニコニコ

ちゅららライブ@だんぱち彦さん
看板犬『セコム』は、ずっと元気に走り回ってましたけどwww

ちゅららライブ@だんぱち彦さん

コチラ↑『横浜のトシさん』がお土産に持ってきてくれてた『芋ようかん』
凄〜〜〜く、美味かった(≧▽≦)b

あまりに美味しかったので、一緒に行った友達の分、盗み食いしちゃいましたwww

ちゅららライブ@だんぱち彦さん
コチラ↑『幸せを呼ぶ』と言う、ウワサの『シンブル』。

人差し指に入るぐらい、小さくてカワユス!!




忙しい期間が続いてたので、かなりリラックスできた日々となりました。

来月は、又素晴らしい方がゲスト出演されるそうですよ。
Oさんの迫力のあるカンツォーネ、楽しみです(≧▽≦)b






同じカテゴリー(その他)の記事
写真加工アプリ
写真加工アプリ(2016-12-08 18:46)

ブライダルフェア
ブライダルフェア(2013-04-06 19:02)

本日の営業
本日の営業(2013-03-03 10:08)


Posted by jin-zin at 17:37│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんにちは!この間はドモでした!
ブログに取り上げてくれてありがとうございます!
次回の大城さんの時も御一緒できると嬉しいです。
その時は、沢山ゆんたくしましょうね
Posted by だんぱち彦だんぱち彦 at 2012年03月28日 17:09
>>だんぱち彦様

こんにちは〜〜♩
素晴らしいライブ、ありがとうございました〜!!
やはり、ライブはいいですね(≧▽≦)b
その場の全員が一つになれる!!!
来月が又、楽しみです!!
Posted by jin at 2012年03月29日 14:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。