てぃーだブログ › ヴィドフロール 沖縄県 浦添市 花屋      › その他 › オリジナルブーケカタログ
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年04月27日

オリジナルブーケカタログ

ヴィドフロール オリジナルブーケカタログVol.2

出来上がりました(≧▽≦)b

48ページ!!のブーケ120点以上が載ってますよ〜〜〜!!
オリジナルブーケカタログ
オリジナルブーケカタログ

Macのiphotoから掲載したい画像を選択して、レイアウト配置するだけ!!
それをそのままオーダー。
約2週間前後で仕上がりますよ。

オリジナルブーケカタログ

かな〜〜り、クオリティ高い仕上がりになってまふ(≧▽≦)v




同じカテゴリー(その他)の記事
写真加工アプリ
写真加工アプリ(2016-12-08 18:46)

ブライダルフェア
ブライダルフェア(2013-04-06 19:02)

本日の営業
本日の営業(2013-03-03 10:08)


Posted by jin-zin at 20:05│Comments(8)その他
この記事へのコメント
こんばんはjinさん、しばらくのご無沙汰でした。
只今就活中ゆえ、更新がユルユルになってしまってごめんなさい。
こないだやっと、我が家のPCにネットが繫がり、準備は万端です。やはり、ケータイやスマホよりもPCのほうが書きやすいに越したことはないですね~(*^^)v
何事にも、日々感謝感謝、大事にしたいものです。
Posted by Diamond◆◆◆Delight at 2012年04月27日 23:10
こんばんは☆
ステキなブーケカタログですね❤

ところで、当店5月5.6日
一周年イベントするのですが
少し華やかに飾り付けしたいと思います!

ご相談に乗っていただけませんか?d( ̄  ̄)

チェリー♪
実は頚椎ヘルニアになりました!流
ヽ(;▽;)ノ
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2012年04月28日 01:17
>>Diamond◆◆◆Delightさん

更新は気長〜〜〜に、ゆる〜〜くでOKだと思いますよ(≧▽≦)b
焦ってやると、詰まっちゃいますからね!!
楽しい記事、まってますよ〜〜〜!!



>>和風すぱげっち 翁庵♪(ヘルニアチェリー♩)さん


カタログばっちり仕上がってるよ〜〜。
見たら目が『♥』になるはず(≧▽≦)
『和風すぱげっち翁庵』1周年〜〜〜♩♩
おめでとうございま〜〜す。
なんなりとお申し付け下さ〜〜〜い。w
Posted by jin at 2012年04月29日 16:21
綺麗です✨

ぜひ、見てみたいです(^_−)−☆
Posted by ろ~ずろ~ず at 2012年05月01日 05:37
こんばんは☆
一周年記念の飾り付け!
ご相談に乗ってもらおうと思ってるのですが
いつお電話していいかわからず…
ヽ(;▽;)ノ
だいたい何時ころなら
お電話しても大丈夫ですかね〜⁉
日も近づいてるのに
ワサワサしてて…申し訳ありません(-。-;
ご都合のいいときにお電話しようと
思ってるのですが…
チェリー♪ヘルニア流∧( 'Θ' )∧
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2012年05月02日 01:15
>>ろ〜ずさん

おはよ〜ございま〜す。
ぜひぜひ、見るだけでも!!(笑)



>>和風すぱげっち 翁庵♪(チェリー♪ヘルニア流)さん

いつでもOKですよ〜〜〜〜♩
外出中も携帯に転送してるので(≧▽≦)b
『上原、仲里』どちらでも対応いたしま〜〜す!!
Posted by jin at 2012年05月02日 10:35
このまま、イーゼルに乗っけて、
インテリアとして、飾っていたくなるカタログだ~!!
Posted by す〜み〜☆ at 2012年05月02日 15:24
>>す〜み〜さん

こんにちは〜〜!!
す〜み〜さんナイスアイディア(≧▽≦)b
早速100均で、イーゼル買ってきました(笑)
いいですね!!来店のお客さんが手に取って見てくれる!!
あざ〜〜す!!
Posted by jin-zinjin-zin at 2012年05月06日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。