こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年06月21日

ヒマワリのブーケ

皆さん、こんばんは!!
いやぁ〜〜今日はずっと雨日和で、鬱陶しい天気になりましたね雨

お店も何だか、のんびりでネットしたり、ネットしたり‥‥‥‥www

なので、気分をスッキリさせる為のブーケをご紹介(≧▽≦)b

ヒマワリのブーケ

ハイ!!夏定番のアイテム『ヒマワリ』のブーケです!!

今回、使用した品種は『サンリッチレモン』

通常、良く出回ってる濃い黄色ではなく‥‥‥‥ちょい薄みがかった黄色が特徴ですね。

初夏になる前の、今の時期にピッタリな色合いですね。
花弁の大きさも、直径10センチ〜の小振りな大きさ。

ヒマワリの花だけになっちゃうと、安っぽくなりがちなので同系色のトルコ桔梗『ボヤージュ』と薄い『ピンクオレンジ』の輪バラも一緒に使用しちゃいました!!


以外と中々、お目にかかった事がない!?『ヒマワリのブーケ』
いかがでそ!?

ヒマワリのブーケ



同じカテゴリー(ウェディング)の記事
クリスマスブーケ
クリスマスブーケ(2016-12-11 11:27)

バスケットブーケ
バスケットブーケ(2016-12-10 14:54)

ゼクシィ掲載
ゼクシィ掲載(2016-12-10 10:48)

オリジナルブーケ
オリジナルブーケ(2016-12-09 15:00)

Toy Story Wedding!!
Toy Story Wedding!!(2016-12-08 16:21)

撮影
撮影(2016-12-08 12:20)


この記事へのコメント
こんにちは☆
元気がもらえまっす❤
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
Posted by チェリー♪ at 2012年06月22日 10:39
>>チェリーちゃん

ヒマワリはやっぱそうだよね!!
元気印!!(≧▽≦)b
Posted by jin-Zin at 2012年06月27日 15:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。