こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年07月30日

涼ブーケ

涼ブーケ

皆さん、こんにちは!!

コチラ↑、南部のホテルまで配達してきたブーケ。

今回は、白とグリーンで、涼しげ〜〜〜に作成しました。

花がメインと言うよりも‥‥‥‥『緑色』が主体と言った方がいいのかな?

そうする事によって、『清楚』なイメージよりも『ナチュラルさ』が優先される感じになりますね。

涼ブーケ

ホント、夏にピッタリです。
フォトウェディングで使用すれば、かなり綺麗な画像が撮れそうラブ

涼ブーケ

今回愛用した花は‥‥‥‥

白バラ(ティネケ)、姫アスター(白)、カーネーション(グリーン)、
ヒペリカム(グリーン)、スプレーバラ(?)

葉っぱ‥‥‥‥

アスパラペラ、ピトスフォラム、シノブシダ。





同じカテゴリー(ウェディング)の記事
クリスマスブーケ
クリスマスブーケ(2016-12-11 11:27)

バスケットブーケ
バスケットブーケ(2016-12-10 14:54)

ゼクシィ掲載
ゼクシィ掲載(2016-12-10 10:48)

オリジナルブーケ
オリジナルブーケ(2016-12-09 15:00)

Toy Story Wedding!!
Toy Story Wedding!!(2016-12-08 16:21)

撮影
撮影(2016-12-08 12:20)


この記事へのコメント
眺めてると、ほんと、涼しく感じます♪
いい感じ~~~!!
Posted by す〜み〜☆ at 2012年07月30日 15:01
とても新鮮な感じがしますよ~!
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2012年07月30日 19:25
>>す〜み〜さん

やっぱ、葉ものはいいですね。
ホント、人を落ち着かせてくれる(≧▽≦)b


>>骨格調整ビーイングさん

ありがとーございまーす(≧▽≦)b
夏にピッタリ!!
これで心地よく、挙式を迎えて頂きたいです!
Posted by jin-zinjin-zin at 2012年07月31日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。