こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年09月06日

one sweet kouri

皆さん、こんにちは!!
昨日は、古宇利島にあるプライベートリゾート『one sweet kouri』の広告用の撮影に同行してきました。

one sweet kouri

さすが、古宇利島!!  見て下さい、この絶景。
何度来ても、いいトコロですなぁ‥‥‥‥。

昨日は天気も良く晴れ、まさに撮影日和でした。

one sweet kourione sweet kouri

ビーチでの撮影をしている合間に、室内をチョコチョコと撮影。

ココは、周り畑に囲まれているので本当にゆっくりと寛ぎたい方には、もってこいの場所。

島内には、美味しい『ウニ丼』を提供しているお店もいくつかあるので、食べ歩き旅行するのもいい場所ですねおすまし


撮影はナイトウェディング風景の画も撮りたかったので、ラスト近くまで同行させてもらいました。
one sweet kouri
コチラは室内でパーティをしている様子を写す為に、用意しました。

料理は、なぜかウチのびどオーナーと、お手伝いで参加した友達2人で全て作りました。ww
つか、これだけの料理わずか短時間で作成‥‥‥‥すげー。


えっ!? 私な何をしてたかって?

one sweet kouri

もちろん、料理も何も出来ないワタクシは、邪魔にならないようココで仮眠をとってましたよ‥‥‥‥てへぺろ。

っつかね、夜までコチラにいたんですが‥‥‥‥真っ暗になると、星空が本当に綺麗。
久々に、空いっぱいの星を眺めましたよキラキラ 


癒しの空間を求めているアナタ!!!!
ぜひ、『one sweet kouri』の素敵な時間を体験してみて下さい!!



同じカテゴリー(ウェディング)の記事
クリスマスブーケ
クリスマスブーケ(2016-12-11 11:27)

バスケットブーケ
バスケットブーケ(2016-12-10 14:54)

ゼクシィ掲載
ゼクシィ掲載(2016-12-10 10:48)

オリジナルブーケ
オリジナルブーケ(2016-12-09 15:00)

Toy Story Wedding!!
Toy Story Wedding!!(2016-12-08 16:21)

撮影
撮影(2016-12-08 12:20)


この記事へのコメント
(=^・ω・)ノこんばんにゃん♪
ステキなとこですね〜!
行ってみたいな〜‼
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
Posted by チェリー♪ at 2012年09月06日 21:29
すごく豪華な料理…!!!!
Posted by ジャガイモジャガイモ at 2012年09月07日 09:53
すごく豪華な料理…!!!!
Posted by ジャガイモジャガイモ at 2012年09月07日 09:53
>>チェリー♪ちゃん

ココは本当に素敵な場所!!
携帯なども繋がりにくいので、本当にリラックスするにはもってこいの場所ですよ(≧▽≦)b


>>ジャガイモさん

豪華ですよね〜〜!!
撮影後、頂いたのですが味も絶品!!(≧▽≦)b
楽しい撮影でした。
Posted by jin-Zin at 2012年09月07日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。