こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年12月02日

お久しブログ(ノ∀\*)キャ

お久しブログ(ノ∀\*)キャ

皆様、こんにちは!!
とてーーーーも、お久しぶりです、ハイ。
前回も『ちゃんと更新しなきゃ!!』と気合い入ってたんですが‥‥‥‥
一度、怠け癖がついちゃうと駄目ですね汗…(;´Д`)ウウッ…



とりあえず、溜まりに溜まっていた画像を、徐々にアップしていくので、
『この花、今の時期咲いてないんじゃ?』的な事を思ってもスルーして下さいね(笑)


↑のアレンジは、とぅしびーお祝いでお届けしたアレンジですよ。
この『秋色ミナズキ』と『アマランサス(紐ケイトウ)』の組み合わせ、個人的にはチョー好きだったりしまふ。

えーっと、さっきも書いた通り、どちらも今の時期にはない花なのでスルーでヨロピコ♩


お久しブログ(ノ∀\*)キャ

えーっと、コチラは退職するステッフへとの事で御注文いただいた花束でふ。
『花以外の変なモノも入れて下さい!!』tの事だったので、フルーツのソフトキャンディを入れちゃいました(笑)

ペールトーンをやってると言う女性への贈り物だったので、お花の色は全て淡い色でまとめて、ソフトキャンディのポップなカラーで色をつける様にしちゃいました(笑)

お久しブログ(ノ∀\*)キャ

ちゃんと、キャンディも食べてくれたでしょうか?(笑)
『見て良し!!』『食べて良し!!』‥‥‥‥和食のノリですねw


とりあえず、こんな感じでちゃんと仕事しておりますので‥‥‥‥これからもヨロシクです(≧▽≦)v


最後に、那覇マラソンのジョガーさん達‥‥‥‥雨の中の走り、お疲れさまでした。
風邪をひかぬように、身体を温めてゆっくり休んで下さいね!!



同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
本日は定休日
本日は定休日(2016-12-13 12:49)

そろそろ・・・
そろそろ・・・(2016-12-12 18:32)

今日は‥‥‥‥
今日は‥‥‥‥(2013-05-18 20:31)

色の組み合わせ
色の組み合わせ(2013-04-05 12:27)

2012
2012(2012-12-26 11:42)


この記事へのコメント
こんばんは☆
素敵な花束ばかりですね~v(*'-^*)-☆
お疲れさまでした~!!
Posted by チェリー♪ at 2012年12月02日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。