こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2013年03月14日

ピンク花王冠

ピンクハクレイ

ピンク〜紫系の、ハクレイの御注文!!!

最近は本当に、大人気だねぇ〜〜〜。
今回のは、ウェディングではなく発表会で使うらしい‥‥‥‥ニコニコ

『周りの皆が、頭に大きな装飾をしてくるので‥‥‥‥』『何か、いいアイテムアイテムありませんか?』とのお伺い。


それならば!!と、花王冠を進めたら‥‥‥‥目がハートになっちゃってww


『これにしますっ!!!』と即決。

他より絶対、目立つよ!!(≧▽≦)b



同じカテゴリー(ハクレイ & フラワーレイ)の記事
カーネーションレイ
カーネーションレイ(2012-09-03 16:59)

mokomokoハクレイ
mokomokoハクレイ(2012-08-29 20:13)

ハク(花王冠)
ハク(花王冠)(2012-08-23 20:04)

やる事いっぱい
やる事いっぱい(2012-08-13 20:16)

アロハ!!!
アロハ!!!(2012-07-14 18:13)

流行の周期
流行の周期(2012-07-12 13:46)


この記事へのコメント
花かんむり目立つよね♪
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年03月15日 00:31
やばい可愛いーパチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
しかもニコチンの好きなピンクー

手作りですよねー毎回すごいですねー
Posted by にこ at 2013年03月15日 02:24
やばい可愛いーパチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
しかもニコチンの好きなピンクー

手作りですよねー毎回すごいですねー
Posted by にこ at 2013年03月15日 02:24
>>天使ちゃんさん

こんにちは〜〜!!
花冠、目立ちますよ〜。
最近は流行ってるのか、ウェディングで結構御注文多いです(≧▽≦)


>>ニコチンさん

手作りですよー!!
今度、作ってあげるから三線ひきながら、頭かぶってねーw
Posted by jin-Zin at 2013年04月05日 18:22
かわいい~!(*゚∀゚*)
Posted by やのっち8やのっち8 at 2014年01月10日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。