こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年08月13日

やる事いっぱい

皆さん、こんばんは!!

最近、仕事でもプライベートでも‥‥‥‥

やる事いっぱい。

だからといって、どれも妥協する事無く‥‥‥‥

確実に、こなしていってるガッツポーズ


やる事いっぱい

何事も、前向きに‥‥‥‥

そうすれば、確実に『実』になっていく。





って事で、明日は定休日。

思い切り、休みますw


んじゃ、バイならバイバイ



同じカテゴリー(ハクレイ & フラワーレイ)の記事
ピンク花王冠
ピンク花王冠(2013-03-14 12:32)

カーネーションレイ
カーネーションレイ(2012-09-03 16:59)

mokomokoハクレイ
mokomokoハクレイ(2012-08-29 20:13)

ハク(花王冠)
ハク(花王冠)(2012-08-23 20:04)

アロハ!!!
アロハ!!!(2012-07-14 18:13)

流行の周期
流行の周期(2012-07-12 13:46)


この記事へのコメント
こんばんは~(o^∀^o)
公私共に忙しそうで何よりです♪~θ(^O^ )

夏バテしないようにfightで~す!
Posted by 笑い猫 at 2012年08月15日 21:32
>>笑い猫さん

ハイサイ♩
あざ〜〜っす!!
おかげ様で夏バテ、ココ何年かした事ありませんw
余分な栄養(脂肪)のおかげかも笑
Posted by jin-Zin at 2012年08月17日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。